StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

はっぴばーすでーとぅーみぃー♪
いやーもぅ、最高のお誕生日になりましたよ!ラブ
 なんか、今年は運が良いなぁ、と。

 Hey!Say!のね、初回版予約しそびれて、更に発売日にCDショップ行けなくて。
翌日行ったら通常しかないから、結局買わないで帰ってきたのね。
 ソレが正解!!!

 えーっと、話が前後してますが・・・・・・。
本日は、私の誕生日でして。
 いつもなら憂鬱な日でしかないのに。 今年は、素敵過ぎた!!!ぴかぴか

 Hey!Say!7の握手会に行って来ましたラブ
自分の誕生日に、大好きな人に会えるのって、素敵だなぁ。 とか思ってたんですが。

 あーなんか、何が言いたいのか分かんなくなってきたけど・・・・・・
高木君に、『おめでとう』言って貰えたの!!!ハートハート

 長蛇の列で、暑くて。
巻き込んだ友人に励まされながらの待機でしたが。
 
 やっと回ってきて。
ちらっと最初、高木君と裕翔が見えて、きゃーラブってなって・・・・・・
 ドキドキしながら、山田君と握手して。
つぅか、山田君、本物すっごい可愛い・・・・・・!ラブ
 次は有岡君・・・・・・と思ったら、押されちゃって・・・・・・
 知念君と裕翔は、握手したかどうかの記憶も殆ど無いのですが・・・・・・
高木君の前に来た時、思い切って『今日、誕生日なんです!』っていったら、『おめでと』って・・・・・・!(涙)
 高木君、本当に有難うラブ
高木君のお陰で、素敵な誕生日になったよポロリ
 折角おめでとう言って貰えたのに、『ありがとう』って言えなかったけど・・・・・・

 人が沢山居て、こっちは押されてて、皆は暑い中疲れてるのに・・・・・・。
高木君が、手をきゅってしてくれたの、すっごい嬉しかったよ泣き顔
 昭和生まれのオバちゃんは、君に惚れちゃいそうだよ><

 本当、行って良かった。
長時間、炎天下に並んだ甲斐があったよぅ・・・・・・!
 暫く、涙が止まらなかったけどね^^;

 突然の告知で、すっごい吃驚したし、慌てふためきはしたけど、今日と言う日に、握手会開催してくれて、本当に有難うございましたm(_ _)m

 そして、高木君、Hey!Say!7の皆、これから頑張ってね!

 月並みかもしれないけど、今日が誕生日の人の中で、私が一番幸せだったかも、なんて思ってしまいましたたらーっ

 メリディアンに向けて、『有難う』団扇、作ろうかな・・・・・・。
それとも、お手紙書くべきですか(笑)

 高木君、素敵なお誕生日、有難うラブラブ
Hey!Say!7。 | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS