StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ふぅ。
あんまり批判とかしたくないけど、あまりにもあんまりだから。(ツイッターとかmixiでも批判はしてるけどさぁ汗汗

今クールのドラマ。
美咲ナンバーワンが酷すぎる件。
ごくせんスタッフだし、香里奈だし期待してたんだけどね。
構成がそもそもごくせんなんだよね汗汗
シーンとか台詞がそのまんま。
今後持ち直したりするのかな汗汗
日テレさんは、ごくせんの数字に頼りすぎだと思う。
第一シリーズと第二シリーズが数字取れたのに、第三シリーズで落ちた理由は会議に出なかったのか汗汗
第三シリーズの数字は、三浦春馬で取れてた事に気づかなかったのか……汗汗

うん?
逆に考えると、ごくせんと同じ構成であるなら後半に姫監禁事件が起こるって事かっ!?
女のコが居るからなぁ。
唯ちゃんなのか。
代議士とかの息子っぽいがやとか北山くんなのか……
泣きながら『俺、学校に行きてぇんだよ』って言うのが目に見えているのだけど。
誰が姫だっ??
第一話みるかぎり、がやかな……
真っ先に心開くのは唯ちゃんだね!(笑)

ごくせんだと思って見るしか無いのかよ汗汗
来週以降は、時間が合わなきゃ観ないね汗汗

雄也好きでもごくせん第三シリーズ観なかったし!

視聴者だってそんなに馬鹿じゃないって事、きちんと考えた方が良いと思うよ。
ドラマ。 | comments(0) | trackbacks(0)

考察。
大好きな、ねこタクシーの再放送が終わってしまいました汗汗
あの時間の流れ方が好きだったんだけど。

で、作品考察というか……
あ、ドラマ・小説のネタバレありなので、続きに書きます!!
続きを読む >>
ドラマ。 | comments(0) | trackbacks(0)

Max面倒くせぇ!!
私の感覚はずれてたりするからなぁ〜・・・・・・。
 櫻井ファンの方にご質問。

 今回の、ザ・クイズ翔 あ、間違えた。
ザ・クイズショウの翔たんは、アリですか、ナシですか・・・・・・。

 私、今回微妙なんですよ(笑)
担当は何しても許せる派なんだけどね。 
 
 白い部屋の翔たんは好きかも。
ヤッターマンは許せたのになぁ(例のシーンは微妙だけどね)
 ぅ〜ん。
今回のドラマで、翔たんの高感度下がったりしないかしら?
 ウチのバーバラは結構好きみたいだけど(笑)
こんな事言いつつ、発売日にお金の都合が付いたらDVDBOXとか買っちゃうんだろうけど(笑)
 でも、今日の美波たん可愛かった!!
お顔ちっちゃいよねぇ〜。

 クイズショウは、楽しみです。

 そう言えば、この前初めて『相葉君ファンぽい!!』て言われたよ(笑)
よくニノ担に見られるんだけどね。 どうしても、櫻井担には見られない・・・・・・。
 やっぱり、おバカなのが滲み出てる・・・・・・??
もう少し、知的に見えるようにしようかな。
 今年も路線変更で(笑)
去年のテーマは『清楚』だったけど、今年は『クールビューティ』で!!(大笑)
 まぁ、去年の清楚も意味が分からなかったと思うけど・・・・・・。
結局、ジャニに左右される・・・・・・。

 ジャニと言えばね。
今日は、無駄に雄也欠乏症に陥りました。
 何でかな? 最近、高木君をメディアで見てないから・・・・・・?
雑誌も買ってないしなぁ〜・・・・・・。

 歌って踊る雄也んがみたい。
調子に乗って、DVD買っちゃおうかなぁ、なんて。
 実は未だ国立のDVD入手してないんだけどね。
そろそろ、通販でもしますかね。 コンビニに取りに行くしか出来ないんだけど。

 明日は、河川敷で歓迎かいだってぇ〜。
MAX面倒くせぇ!!(笑)
 もぅね、色々あってさぁ。
友人からの『それって気に入られてるって事だよねぇ?』って台詞が、胃が痛くて胃が痛くて・・・・・・。
 まぁ、酔ってる人の言葉だから、ってのもあるけどさ。
それこそ、ポストイットじゃなくて良かったよねぇって話だけど(笑)
 まぁ、何の話だよ!! って。
因みに、私のイメージカラーはピンクらしいよ(大笑)

 今日は、相変わらずの引き篭もりだったからなぁ〜。
本当は、髪切りに行きたかったんだけど。
 最近切ったばっかりだよね? って言われたけど、実際は2月の頭に切っただけだから、量は物凄い事になってるのよ?
 黒に戻した時は、お財布の関係で切れなかったし。
また暫く我慢かなぁ〜。 サロンも見つけれてないし。

 何が言いたいのか分かんなくなってきちゃった・・・・・・。
取り敢えず、今日はもう寝ようかしら・・・・・・。
ドラマ。 | comments(0) | trackbacks(0)

そして、ドツボに嵌る・・・・・・。
眠い・・・・・・。
 今日、一日寝てたんだけどなぁ〜・・・・・・。

 なんかもぅ、一齣だけの授業に出るのも嫌なので、金曜日もバイトを入れてしまおうか・・・・・・とか考えてるんだけどね・・・・・・。
 一応、計算上は単位足りてるし。
一日ベッドの上〜って言うのも不健康だよねっ!!

 でも、今日、初めて風のガーデン見たの。
ひみつちゃんの裏だから、見ないんだけどさ。
 ・・・・・・・・・・・・
中井貴一と隆ちゃんの共演とか素敵すぎる・・・・・・!!ネコ

 元々・・・・・・ていうか、義経やってる頃から中井さんが好きだったの。
その後、蒲田行進曲とかも見てきゅんきゅんしてたしね。
 ソレと、隆ちゃんは言わずもがな、大好きな俳優さんですよ!!

 隆ちゃんの役が面白いなぁ〜って。
何であんなにおどおどしてるんだろう? でも可愛いなぁ〜とか思ってしまったりして(変態)

 大天使ガブリエルが、『ガブ、と呼んでください』とは言わないだろうよ・・・・・・とかね。
 再放送は積極的に見ることにしよう。
今の、フジ再放送が素敵だわ。
 アンティークはアンティークで、原作を知ってしまうと別の楽しみ方が出来るしねっ!!
あの、小野とエイジの微妙な距離感が面白くてしょうがない・・・・・・。
 やまとなでしことかも、何回見たか分かんないけど、面白いよね。
相変わらず東幹久は黒いですね。

 そうやって、一日TVに噛り付いてたよ・・・・・・。

 相葉担のコからのメールが、最近ハイテンションで面白いなぁ〜とか。
このコ、普段こんなにテンション高かったかなぁ・・・・・・?? って不思議でならないんだけども。 まぁ、面白いから良いです。
 
 そしてっ!!
遂に、来週流星の絆が最終回ですねっ!!
 今日とか、すっごいハラハラしてた・・・・・・。

 にのちゃんが、屋上でフェンスに寄りかかりながら柏原さんに電話してるシーンが大好きなのよ。
 にのちゃんから漂うダメな感じとかっ!!
本当、役者としてならにのちゃんが一番好き。 可愛い。
 あの、『護ってあげたいっ!!』ってオーラは、何処から出てくるのかな??

 スーツの似合わなさ加減とかっ!!
亮ちゃんは相変わらず、スーツ×眼鏡が素敵ですね。
 有明泰輔(新人)がなくなったね!!
あ、(新人)が無いっ!! って思ったら、にのちゃんに付いてた(笑)
 おどおどした感じが可愛いなぁ〜って。

 『遺留品があるとは言いましたが、傘であるとは誰も言ってないですよね・・・・・・?』
って、刑事ドラマみたいだねっ!!
 来週の最終回、すっごい楽しみなんですけどっ!!
 終わっちゃうのは寂しいけどね・・・・・・。
でも、流星の絆の後って・・・・・・もしかして、DAIGO・・・・・・??
 眼鏡掛けてて目も閉じてたからよく分かんなかったんだけど・・・・・・。
面白い。

 生予告は、今週だと思ってなかったから、一寸ビックリ。
すぐに洗濯機回しに行かなくて良かったっ!!
 さぁて、今日は結構寝たつもりだから・・・・・・
明日からまた頑張りますかね。

 今朝、シャンプーが手に沁みるなぁ〜って思ったら、手が切れてた真咲なのでした。
ドラマ。 | comments(0) | trackbacks(0)

本当にっ!!(笑)
時間割表と実際の授業教室が違ってて、学校中をたらい回しにされました。
 こんばんは。
確認しとけよ!! って話ですよ。 教務に文句言おうかと思っちゃった(笑)

 後輩なんだけど、可愛いコめーっけバラ(笑)
 講師の先生によっては退屈な時もある講義だから、そんな時に私の目の保養になってくれると良いなぁてれネコ
 あんまり見てると不審がられると思うんだけどね。 こんな時じゃないと後輩とお近づきになれないもん。
 中・高って、部活疎かにしてたからあんまり『先輩』って呼ばれたこと無いんだよ。
全然関係ないところから『先輩!』って言われてドキっキラキラ ってしちゃったじゃないか!!(変態)
 可愛らしく、ひらがなで呼んでくれるのが良いです(・・・・・・)

 まぁ、そんな授業終えて帰宅。
折角買ってきたカップサラダを盛大にぶちまけて一口も食べられなかったり色々ありましたけどね。 微妙な空腹感をどうにかして下さい。
 この前受けてた会社から封書が届きました。
ぺらっぺらだったから『あぁ、落ちたな・・・・・・』って思ったんだけど。 意外にも採用通知!!
 をぉっ!!! って思ったんだけどね、この通知書、色々とおかしな点があるんですよ。
契約開始日が2008年8月4日 この時点でぅん? なんだけどさ。
次回出社日2008年8月4日 ・・・・・・・・・・・・いや、無理ですけど(笑)
 コレは何? 遠まわしに不採用だって言ってるって事!? 一昨日来やがれ!! ってことっすか!?
 とりあえず、学校に確認してから人事の方に確認の電話してみようと思います・・・・・・
次の会社の履歴書、用意しなくっちゃねぇ・・・・・・Aネコ
 さて、問題です。
3年間は契約社員扱いで保険も福利厚生もない会社ですが、どのように親に説明しましょう!!(笑)
 まぁ、これからの事は後々考えるとして。
¥1,500も勿体無いから、もう一社受けてみようと思うし。

 そしてですねぇ。
今日からでしたね、流星の絆!!!
 うっかりしてはなまる見そびれちゃったんだけど泣く
 長くなるから続きね(笑)

 やっぱり買ってなかったduet。
たっ高木君が知念さんとちっちゅぅしてるぅぅぅ!!!!!!きゃvネコ
 可愛すぎ。 素敵過ぎ。
ソレを見て、『きゃぁっラブ』ぽくなってる薮たんとか可愛すぎます。
 かと思えば薮たんは伊野ちゃんを『フィアンセ』とか呼んじゃってるしっ!!
JUMPって何なんですか(笑)
 高木君は・・・・・・

 ぉっとっと。
引っかかると不味いから、JUMP談義はこの辺でラブ(笑)
続きを読む >>
ドラマ。 | comments(0) | trackbacks(0)

今8分です。
あ〜
 寝れるかな・・・・・・。
こんばんにゃ。

 33分探偵が、くだらな過ぎて面白かった!!
監督がTHE3名様の監督だって言ってたから、ゆるさを期待してたんだけど・・・・・・。
 まぁ、期待通りですね!!
本当、くだらない。 ココまで下らないと逆に気持ち良いよね!!
 次週も忘れないように観ないと。

 そして、本日スタートの恋空。
特に観ようとも思ってなかったんだけど。(映画微妙だったし)
 ・・・・・・・・・・・・何だろう、あのワザとらしい感じの瀬戸君が好き。
髪型とか『いかにも』な感じだし、そんな色に染めちゃって、キバはアップしてるんですか? とかどうでも良いこと考えましたけど。
 途中から観たからよく分かんなかったんだけど、ヒロがミカの履歴消した、って感じでは無かったんだね。
 瀬戸君があんな感でワザとらしい演技を続けてくれるなら、最終回は泣けそうな気がしないでもない、と。
 図書室でミカの髪をぐしゃぐしゃにしてる瀬戸君が可愛かったです。
来週観るか観ないかは・・・・・・微妙なところですね。

 ヤスケンの可愛らしい感じとか、空気読めない感じのたっちょんが可愛いと思う。

 ・・・・・・・・・・・・赤塚さんの訃報はショックだなぁ・・・・・・。
バカボン、好きだったのに・・・・・・。

 今日のバイトにて。
隣の売り場に居た後輩ちゃんが、
『あのお客様、小山君に似てないですか? 目の辺りとか!!』
とか言ってきたのね。 でも。
『え〜? 小山のがカッコ良くない!?』
って言ったら
『小山君はカッコ良くないですよ!!!』
 って否定されました(笑)
いやね、分かってますよ、小山がイケメンで無い事くらいは!!
 でもっ!!
まぁ、所詮主観の問題ですからね。
 一重で馬っぽい顔の人が好きな私にとっては小山がカッコよく見えても、光ちゃん好きの後輩ちゃんにはカッコ良く見えませんわな。

 何の話、ってね。
さぁてと。 
 腱鞘炎が再発してるっぽいけど、頑張って寝ますか。
明日起きれるかなあ・・・・・・。
 不安になる前に、まず寝なさい、って話ですね。

 地元の友人がa-nationに誘ってくれたのに、その日バイトだよぅ!!
ってなった事にショックを隠せない真咲なのでした・・・・・・
 a-nation・・・・・・行きたかったな・・・・・・。
ドラマ。 | comments(0) | trackbacks(0)

You got game?
私は、今くらいの長さのにのみぃ〜が好きですけどねぴかぴか
 サクちゃんも、あんまし変な髪形にして欲しくないです。
御村君ヘアーが可愛いと思います。

 こんばんは。
ハチクロが切なすぎるなぁ〜と思ってました、真咲です。
 何かね、今年(ていうか去年?)のクリスマスシーズンに色々ありすぎて、涙無しでは見れない回になってしまいましてね・・・・・・(遠い目)
 ていうか、一番切ないのソクラテスだよね!(ソクラテス違)
『新しいパパ』って・・・・・・!!!泣く
 でも、何となく竹本君のMOに共感してしまう私・・・・・・。
さて、ドラマで野宮さんはあゆに絡んでくれるのかな・・・・・・。
 2箇所くらい、知ってる所が映ってて焦りました!
竹本、ていうか斗真さん! こんな近くに来てたのかよっ!!!

 最近ね、本当にNちゃんのお陰でテニミュの面白さに気付いたわけですよ!
結局、休講になったので、ご飯だけ食べてテニミュ観て、買い物行って夕飯作って・・・・・・って一日だったんだけど。
 ヤバイ楽しいです。
キメさんがリョマなのに違和感を覚えつつ、永山不二はキメ不二に比べて線が太いから、隆さんに庇ってもらうのは一寸違和感があるなぁ〜とか。
 でも、キメリョマが森山桃に抱きつくのとか『桃先輩』が可愛かったりだとか・・・・・・ラブ
 もう一枚観たかったんだけど、『もぅ一本観たら明日に響く!ていうか、夕飯食べられない!』とか思ったので自粛。
 明日、学校終わったらドリライ観れるかな・・・・・・。

 あ、DVD観て遊んでるわけじゃないからね!
きちんと、舞台演出も見てますよ!
 照明の使い方とかスクリーンの使い方とかね!
スクリーンは『やるなぁ、MMV!!』とか思った。

 そういえば、正しい王子の作り方には永山さんとばっちが出てるんだよね!
不二共演だよね!!(意味不明)

 自分の今までの作品を掘り起こしてこないとそろそろやばいなぁ〜と思うのでした。
だって、提出締切日に学校行けないんだもん・・・・・・!!!
ドラマ。 | comments(0) | trackbacks(0)

さっむい。
小野二郎のテロップが『小山慶一郎』に見えます。
 こんばんは。
・・・・・・ていうか、小野二郎て誰ですか? ん? 小野次郎??
 まぁ、どっちにしろ小と郎しか合ってないけどな!(笑)

 それにしても寒いですね。
そして眠いですね。
 時計を買いに行ったので、お財布も寒いです。

 あぁぁぁぁぁ!!!!!!
ローマイヤ先輩っ!!!

 キャストのイメージ的には映画のほうが合ってるなぁ〜とか思ってたけど!
ローマイヤ先輩が出てくるなら、ソレはソレで・・・・・・ぴかぴか
 でも、原作とは掛け離れたキャラな気がする!(笑)
ローマイヤ先輩ってさ、文学的な人じゃなくて、もろ体育会系でもっとおおらかで包み込むように優しい気が(語るなよ)
 ・・・・・・修ちゃんは映画のほうが好みだなぁ〜・・・・・・
ていうか、堺雅人が好き。
 キャストはさておきさぁ!!!
『人が恋に落ちる瞬間を初めて見た』
って台詞(MOかな)は省いちゃマズいでしょ!! ソコは言わせようよ!!

 ドラマ繋がりでもぅ一個ね。
はい、セレブリティの後釜(笑)『正しい王子のつくりかた』
 ・・・・・・・・・・・・あの、セレブリティ以上にくだらないんですけど!!!(笑)
なんか、チョコミミとテイスト似てるよね・・・。

 柳とばっちが可愛かったんだけど。
どういう風に変わるのかなー? と気にならないわけでもないんだけど。
 今回は、無理に録画するの辞めようかな。
とは言いつつ、今回も見ちゃいそうなんだけどさ。
 全ては柳とばっちに掛ってます!(笑)

 最近、職場でインフルがはやってます。
今日までに社員さん2人、バイト1人ダウンです。
 まぁ、私は大丈夫だろうなぁ〜とは思うんだけど、さっきから、口の中風邪の味がするかも・・・・・・
 今日、お昼も奢ってもらっちゃったから、色々頑張らなきゃなんだけど!!
明日、人居ないらしいしな・・・・・・

 でも、『真咲ちゃんていつも居るよねー』とか言われてしまったよ!(笑)
ぅん、冬休み中だからねー。 
 2月はもう一寸減らすと思うけど。 授業の様子見つつ、ね。

 だからなのかな、最近甘いものが手放せないの(元々だろ)

 今ね、一寸悩んでることがあって。
Hey!Say!JUMPのカレンダーなんだけど。
 毎年嵐カレンダー買ってるから、嵐は今年も買うとして。
HSJ・・・・・・ 
 そもそも、嵐も写真集的位置づけだから、使ってはいないんだけれども。
どぅしようかなぁ〜・・・・・・。
 ヤマタローも実は明日発売日なんだよね・・・・・・予約すんの忘れてた悲しい
高木君に貢か、どうしようか・・・・・・
 もう一寸悩んでみるか。 今月の明細貰ってから考えよぅ。
ヒロのDVDもあるし、セレブリティもあるし!(笑)
ドラマ。 | comments(0) | trackbacks(1)

シャキシャキレタスのにら玉チャーハン
あ・・・・・・!
 笑恋再放送してたのか・・・・・・!!!

 何か、最近すっごく笑恋が見たくて仕方なくて。
そろそろクリスマスだからやるだろうなぁ〜とは思ってたけど・・・・・・
 
 ラテ的に今日からっぽかったし、昨日渡鬼やってたの確認してるから、明日もやるよね!
 明日は寝坊しないようにしないと。

 それにしても、暇だなぁ〜・・・・・・。
リトルDJ観に行きたかったんだけど、お金が・・・・・・
 良いや。 寝坊しなかったら、金曜日観に行ってこようかな。
あ、前日飲み会だから寝過ごすか?(笑)

 今日のタイトルは、昼食メニュー。
お陰で、部屋がニラ臭い!(笑)
 本当は、キャプテンみたいにツナ缶入れようかなぁ〜と思ったんだけどツナ缶切れてました・・・・・・
 そして、ささ身ストックがあると思ったのに、鮭しかなくて一寸萎えた(笑)

 後で夕飯の買い物行って来よー。

 折角なので、美容少年★セレブリティの感想!

 景たんの『僕に任せて』にきゅぅんラブって。
眠り羊発動時、あの涙を拭うシーンが大好きです! あの指!
 指先フェチには堪らないシーンですね!(笑)
 
 でも、折角景たんが眠り羊発動して、心を開いたのに。
デイビッドうぜぇぇ!!! 
 セレブリティは、デイビッドに支配されたら、質が落ちると思うの。
極上の美は施せないと思うわよ?(何様)

 そしてやっぱり、ハッピィ★ボーイズと同じ展開・・・・・・?
流石マーベラスと言ったところかな・・・・・・。
 辞めるのはボーイズではなく西郷どんとか! 
そもそも、何でこんなくだらないドラマに必死になってるんだ、自分! て言うのも在るんだけど・・・・・・
 潤の『涼ともババ抜きがしたいんだ。涼が居なくて寂しかった』
にドキドキしてました。
 ソレを優しく見守る景たんとかね!!ラッキー

 まぁ、セレブリティは来週で最終回な訳だけれども。
年明けからの新番組がまた・・・・・・!(笑)
 『正しい王子のつくりかた』
・・・・・・・・・・・・ぅん。
 柳とばっちが出るのは一寸楽しみだな。
柳の演技見るの初めてだし。
 あの枠、いろんな事やってくれるわねぇ〜って。
マーベラス、もしくはD-Boysの管下なのかしら?(笑)
ドラマ。 | comments(0) | trackbacks(0)

うをっ!?
景と潤がぁぁぁぁぁっ!!!
 どうしよ、どうしよってれちゃう
本編DVD買うかなーどうしようかなーと思ってたけど、番外編は買うっきゃないよね!!
 景&潤の美容カルテって!!!
景たんと潤が一緒に居る所もっと見れるのかなぁ〜ラブラブ
 うわぁ〜予約しに行かなきゃだねぇラブラブ

 でも、不思議な事に。
『涼の』『豪&塁の』『景&潤の』・・・・・・近ちゃんは!?(笑)

 DVDの発売が物凄い楽しみになってきたラブ

 あ! 一寸待てよ?
山田太郎のDVDBOXもあるんだよね・・・・・・
 セレブリティの本編+景潤DVD・・・・・・ 
お金・・・・・・幾らあっても足りないよぅポロリ
 クリスマス・お正月返上して同窓会・成人式の前後もハードスケジュールで仕事するのに、雅紀(猫)に近づかないじゃないか!!

 嬉しいけど切ないなぁ〜・・・・・・。

 それと。
さっきの、ヒロの美容師分かりましたよ!
 『100シーンの恋』っていう携帯配信のドラマなんだそうで。
今月はサーファー、1月はスタイリストで、2月に美容師編なんだって。
 ストーリー読んだら、『ナンパな美容師』だそうで(笑)
ヒロ、軟派な役多いなぁ・・・・・・(カブトと言い、難波先輩と言い・・・・・・)

 楽しみな事と供に、お財布も寂しくなるなぁ〜って思った
ドラマ。 | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS