StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

折角なので。
折角だから、バトンしちゃいます。

 24時間テレビ31バトン

1、今年の24時間テレビ、一番楽しみな企画はどれ?
  ぅ〜ん・・・・・・。
   やっぱり、実験かなぁ。 宿題スタッフが、どれだけメンバーの邪魔をするのかが   楽しみ!!

2、今まで、会場(地方含む)に募金を持って行ったことはありますか?
  持って行った事は無いかな。

3、会場まで出向かなくても、何らかの方法で募金した事は?
  あります。
   4年前、部活の職権乱用して募金活動もしたよ!!(笑)

4、今年は、会場へ行く予定ですか?それともテレビの前?
  明日、会場募金に行く予定です。
5、今年地元に来るタレントさんは誰ですか?
  さぁ・・・・・・。 ソコまではノーチェックだったなぁ。
6、実はボランティアに参加した事がある?
  何をボランティアって言うんだろう?
   老人ホーム訪問とかならした事あります。

7、24時間のうち、どれくらい見ますか?もしかして徹夜?
  出来れば、24時間起きてたいっ!!
8、最後に、今年のテーマ「誓い」にちなんで、あなたの「誓い」をどうぞ。

  一生、嵐ファンで居ることを誓います!(笑)

 
 こんな不真面目な答えで良いのかな・・・・・・。
兎に角、嵐の皆さん、明日から頑張ってくださいっ!!
バトン。 | comments(0) | trackbacks(0)

かふぇもか
色々と思うことがあるのだけれど。
 今日はソレを書かないよ。

 仕事してないのに、辞表を書きたいとか(笑)
そろそろ本気で不倫旅行に行きたい・・・・・・

 畜生っ!! 箱根に行きたいんだよっ!!!
卵食べに箱根に行きたいの!! しげりんに先越されちゃったじゃないかっ!!
温泉入りたい〜 一人旅がしたい〜!!

 携帯置いて。ゲームも置いて。
時計と本が友達で。 鈍行で行きたい。
 カメラは勿論フィルムのカメラね!! 

 ソレが無理なら、遊園地!!
遊園地に行きたい!!
 もぅ、色々訳が分からないので、今日もバトン。
元祖7と遊園地〜にしようと思ったけど、放課後デートにして見ます。
 Hey!Say!7ってなってるけど、『元祖Hey!Say!7』ですので。
続きを読む >>
バトン。 | comments(13) | trackbacks(0)

くっそぅ、N●Kめっ!!!
こんばんにゃ。
 某N●Kに楽しみを奪われた真咲です。

 ずっと・・・・・・ずっと楽しみにしてたのにぃっ!!!
何が『著作権の侵害』だよぅっ!!!泣き顔
 まぁね、映像著作権とか侵害してるのは分かってるよ・・・・・・分かってはいるんだけれども・・・・・・(一応真面目に授業聞いてたから)
 大好きなアニメがyoutubeから削除されました・・・・・・ポロリ
気になる所で終わってたのにぃっ!!! 早々にネットから消すのであれば、早く地上波で再放送してよねっ!!
 今はソレだけを願おうと思うよ・・・・・・。


 今日は久しぶりのお休みだったんだけど、結局何もせず・・・・・・。
いっつもコレばっかだな(笑)
 あ、でもっ!! 一つ事件は解決したよ!(ぇぇ)
今回は人殺しまで発展しなくて良かった。 一体、どんな展開になってくのか不安だったけどね。 (ゲームの話です)

 でも、久しぶりにゆっくり出来て良かったかも。
夜更かししてたから、『寝溜め』って程は寝てないけど・・・・・・。
 
 観たかった地方放送のアニメ見て、ジャニバトン眺めてたら元気が出ました。
執事な嵐とかお医者様な嵐とか遠距離恋愛な嵐とかっ!!
 折角なので、今日は『先生』な嵐を妄想してみようと思うよ!
バトンは追記に。

 さてと。
明日は行かなきゃならないところもあるしな・・・・・・。
 『花を咲かせる』って微妙に響きがエロいよなぁ〜とか思ったのと、最近の私はMぽくなってることに恐怖心を感じた一日なのでした・・・・・・。

 いや、バトンとか観てるとさ、
『どうするん?笑』あなたのアゴを持ちキスできる距離で一言ドS忠義
 とか
 『誘拐していい?』お姫様だっこで部屋に連れていき『朝まで監禁したる』あの悩殺すまいる忠義
 とかっ!!!(たっちょんだけじゃん)

 折角、クラスメイトから『女王様』の称号を貰ったばっかりなのに(ぇ)
まぁ、妄想だからねぇ〜と自分を慰めてみるけど・・・・・・。
 
 兎に角、嵐バトンします〜

 ・・・・・・・・・・・・サクたん、お疲れ?
何か、いつもと顔が違うような・・・・・・。
 昨日まで名古屋だったから疲れてるのかなぁ?
一寸心配・・・・・・。
続きを読む >>
バトン。 | comments(0) | trackbacks(0)

俺がペネロペを切った時は・・・・・・
ラルクの中に、遠目+角度で、小山っぽく見える人を発見・・・・・・!
 一瞬、『あれ、今日NEWS出てないよね!?』って画面に近づいてしまったよ(笑)

 あ、チケ、居ませんか〜?
プロフのメアドか、コメント蘭にメアド付きでコメしてくれれば、折り返しメールいたしますので、宜しければお願いいたしますm(_ _)m


 いやぁ、実家が大変な事になってしまいましてね。
朝起きたら救急車とかヤバ過ぎました・・・・・・。

 でも、
『担当してた先生って、どんな人だったの?』
 って言う母親の問いかけに、
『眼鏡かけてて・・・・・・割かし良い男だったよ』
 何処見てるんですか!(笑)
コレは、真咲家の遺伝子なのかな・・・・・・
でも、病状説明の時に会ったけど、そうでも無かったよ・・・・・・あせあせ

 まぁ、現段階ではそんなに心配も要らないみたいなんだけど・・・・・・。
そんな中で、学校関係のメールを無理無理返信したら、散々文句を言われたので、キレそうでした。
 確かに一寸遅くなったけどさ!!
本当にお前は自分の事しか考えてないんだな! と思って。
 でも、もう良いよ。 二度とこういうことに協力しないから。

何か、書いてても暗くなるだけだと思うので、本日はバトンに逃げさせていただく事にしますよ!

 『自担で究極の2択バトン』
続きを読む >>
バトン。 | comments(0) | trackbacks(1)
 1 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS