StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

あのさぁ。
眠くないのに、疲労感だけは凄い汗汗
明日着る服干して来なきゃ汗汗

久々に動画小山を見たモグモグ(Mステちゃんと見てなかったから汗
最初、キモっ! 黒髪やっぱ似合わないっ!!
って思ってたけど……
あの残念な感じにまたきゅんとした(笑)
あ、なんだ。 小山、可愛いじゃんモグモグ
どうやら、まだまだ本気で嫌いになった訳ではなく、けなし愛のけなし部分が強くなってただけみたい。
あの黒髪短髪も情けない感じが強調されてて。
充分ときめき要素は残ってるよモグモグ(笑)

トークの中で、『そういう会』発言してたけど。
……とある一件以降、夜遊び禁止令が出てるって聞いたけど……(禁止令前の話かもだけどさ)

まぁ、別に痛ヲタじゃないし、『そういう会』に参加してても問題無いと思うけどねモグモグモグモグ(26なんて良い大人だし)
逆に、小山の歳が26な事に驚いたよ!
25くらいだと思ってたけど、来年私が年女だからそうなんだよね汗 って言う……(段々計算が出来なくなっていく)

あ、スコーンもお茶も美味しかったよ〜モグモグモグモグ
お茶がマジ美味しかったぁラブ
リーフじゃなくてティーパックで買ったから、会社持って行こうモグモグモグモグ
NEWS。 | comments(0) | trackbacks(0)

そぅいえば。
パーツで人を見分けたり、好きになったりってあるじゃない??

まぁ、何が言いたいのかと言うと……

小山何っ!?
どうしたのっ!?
手だけ別の人……とかじゃぁ無いよねひやひやひやひや

0号室。
次、小山だったっけ〜?
とか思いながら眺めてたら、手のクローズ。
……あれっ?? 小山じゃないんだっけ……??
あ、でも口元小山ぽい……

小山の手が……小山の手が……ひやひやひやひや
ウザカッコイイが単なるウザいに変わってからも、小山の手だけは好きだったのに……

何だか、小山の手ってもう少し綺麗な印象だったよ……??
役作りであぁなの??
PC画面の『しげしげ』よりも手の方が気になった……ひやひやひやひや
雑誌でちゃんと確認しようかな……
NEWS。 | comments(0) | trackbacks(0)

ムラリスト。
ぅん、NEWSコンの時のレポが、嵐に比べて簡素な事くらい自分でも把握してるよっ!!(笑)

 ただねぇ、NEWSコンで、MCレポ少ないのは、音響ハズレが多くてさ・・・・・・。
最初の挨拶とか、何を言ってるか聞き取れない事が多いのですよぅ。
 後、知らない曲もあったり、フリやるのに必死だったり(笑)

 前後の話も含めて書きたいので、今日はメモ書き。
でも、明日は相葉担のMちゃんと年越しだから、明日は書けないかなぁ・・・・・・。
 まぁ、年明けに。
JUMPのレポもしないとならないから、4日までにはレポ書き上げますよ。

 取りあえず、ムラリストのフリを完璧にしたいんだけどね。
やっぱり、鳥頭な真咲さんは、後3回くらい見ないと駄目みたいです・・・・・・ぐるぐる
 所々は覚えてるんだけど・・・・・・。
今日、カメラチェック厳しかったから、youtubeアプは難しいかなぁ〜??(デジカメいれっぱだったの気付かなかった人)

 DVDが出ても、別に本編は要らないのよ。
ムラリストだけ欲しいのっ!!(笑)
 チラリズムも映像探すの苦労したもんな・・・・・・
映像入手はやっぱり、DVD化後だよなぁ〜・・・・・・。
 まぁ、覚えたところでどうなの、って話なんだけど(笑)
その前に、JUMPのフリ覚えるのが懸命だよね。
 シャドーも、PV、TVとコンフリ違うんだもんっ!!
本番前に気付けて良かったよ!!(JUMP遭遇率高し)

 という訳で、コンレポメモ。(順不同)

ご挨拶
 しげりん、皆に若干スルーされてますけどっ(笑)
 亮ちゃん、『日本の皆さんこんにちは〜』会場『・・・・・・・・・・・・』
 マッス、東京ドームにぃ〜増田貴久がぁ〜?『きたぁぁぁっ!!!』
 手後、あいちてる>愛してる>大好き>好き。
 ぴぃ、小山、若干聞き取れない感じが・・・・・・。
曲、やっぱりアルバム聴かないと分かんないね。
IZANAI月は博貴なんだよなぁ〜・・・・・・
デビューとチェリッシュ、若干振り危ないよ・・・・・・。
MC!!
 何か、CMばっかり(ラスケー、きつね、ウィダー、ラクベジ!!)
ラクベジの紫は女性に優しいんだ・・・・・・。
金八なのに、TU→YUに入れてもらえないしシゲ。
ちゅきだから〜!!
でも、青春レモンはシゲりん押し。 13票は自分クリックだってさ。
早く無人島から脱出したいメンバー
ローソンに行くの、最初から気付けよっ!!
の前に、仕入れの船とかに乗ったら早くね?(ていうか、ローソンに店員さん居るのかな)
田村正和は、ぴぃの学校情報に詳しいよ!!
そんな物まね手越。
さぁ、ゲストが来てますっ!!
松潤と斗真さんきたぁぁぁっ!!!
Weeeekが歌いたかった松潤。
カットインしたかったんだって。
斗真さん、喋らない亮ちゃんに切れる!!
日本の皆さんこんにちはは、マジ凹みんらしい(笑)
あ、流星の絆だっ!!
俺は有明泰輔役であって、流星の絆君役じゃねぇっ!!
作詞作曲。
でも、出会えないシゲ。
さぁ、後輩ゲストだよ!!
まさかのJUMP!!! ていうか、遭遇率高すぎだよっ!!!
高木君可愛い。
寧ろ、高木君の団扇持ちたかった!!(大笑)
自己紹介光『日本の皆さんこんにちは〜!!』
・・・・・・・・・・・・ぅん。
さぁ、歌いましょう!!
ドリームエーフロートっ!?
松潤、使わせないんじゃなかったの??
ビリヤードイケメンシゲ。
小山、その帽子はわざと?
こやまぴぃは可愛いなぁ、ぴぃが(笑)
テゴマスは癒し。
さぁ、ムラリストっ!! ベストが紫っ!!
シゲ可愛い〜
アンコール、コールしてる時間が長いよっ!!
They武道って何だ!!
石垣君の手振り可愛いっ!!
幸弘くんも武内くんも来てたんだ!!
Weeeekを歌えた松潤。
歌詞カード?
ダブルアンコは強制終了!!

 とまぁ、こんな感じで。
でも、このメモだけで大体内容把握できるよねっ??(笑)
覚えてるうちのメモ書きなので、多分嵐くらい長めに書けるんじゃないかな、って。
 マッスーの古着とか、手越の5万5千人分のドクロとかね。
ぅん、頑張ります。

 そうそう、JUMPね。
今年は、色々なコンサートに行きましたよ。
 嵐、NEWS、エイト・・・・・・
サマリーを含め、全部で6回位行ってるんですね。
サマリーを抜いた5回中3回JUMPが来てるよ。 歌わないまでもね(笑)
 そして、NEWSは2回とも見てるよ!!
因みに1月の横アリはセンター席。
 何このJUMP運!!(笑)

 という訳で、テンション上がってますが、明日が辛そうなのでこの辺で。
NEWS。 | comments(0) | trackbacks(0)

睡眠欲。
早乙女君が格好良い。
 寧ろ、早乙女君が大好きなんですけれども・・・・・・?

 お久しぶりです、最近、有岡君がマッスーに似てるのではないかと思いつつある真咲です。
 今日のあんみつ姫撮っとけば良かったよ・・・・・・!
立ち役やってる早乙女君、TVで初めてみたよぅ!!!
 『何だお前?』
にきゅぅんラブってして、必殺扇何とか(覚えとけよ)に、客席のおば様同様倒れかけました・・・・・・あせあせ
 早乙女君の声が好き。 ていうか、早乙女君がすっごい好みの顔立ちしてるんですけど! 馬面!(馬面とか言うなよ)
 舞台、行きたいなぁ〜・・・・・・お祖母ちゃんでも誘ってみようかな。
でも、2月の座長公演とかはほぼ完売なんだよね??
 女形の時の早乙女君も妖艶で大好きなんだけど、何か『高校生』って感じの早乙女君が好きですラブ
 どんどん年下が好きになっていく私は何ですか(笑)

 年下と言えば!
さっき気付いたんだけど、高木君の左耳・・・・・・アレはピアスなんですかね?
 今迄気付かなかった私は何!? 
とある一枚でしか確認できてないんですけど!
 髪の毛長いから、隠れちゃってるのね・・・・・・。

 今日は、私のところにも漸くお正月が来たの。
本当は明日もお休みの筈だったんだけどさ・・・・・・。
 母親のせいで、休んでる事に罪悪感を感じるようになってます・・・・・・あせあせ
体調<仕事
 家族よりも、周りの人に心配される私ってなんですか(笑)
まぁ、2月はもう一寸減らそうかと思うんだけどね。

 あ、そうだよね。
聴きたいのはこんな雑談じゃないんだよね?
 そうですよ、行きましたよーNEWSコン!!

感想いきまっしょいラブ

 今回のステージがこじんまりしてるなぁ〜と思ったんだけど。
始まってみると、ペンライトが取り囲んでて、すっごい綺麗だった!
 メインステ(って呼んで良いのかな?)に近かったので、登場とか良く見えまして。

 実は一寸色々あって、小山を見てると涙が出そうになってて・・・・・・
一寸、今回は平常心で見てらんないかも・・・・・・!とか思ってたけど、やっぱり小山は小山だった!(笑)
 ブリブリのダンスがキモ可愛いくって。
今終了後にずっと『小山がキモ格好良い』とか言い続けて友人に叱られましたが・・・・・・。

 マッスーがね!
すっごい可愛かったラブ 
 筋肉ムキムキ 笑顔ブヒブヒ
でも、『なんとかなるさ』(かな?)歌ってるマッスーが可愛くって。
 周りをちみっこに囲まれてるのが、何だか保育士さんみたいで。

 一番の感動は山Pソロ!
何あの噴水!!! 
 ていうか、横アリって水出るんだ! とか訳分かんない感動をしてたわけですが。
『水も滴る良い男』ってこういう人のことを言うんだなぁ〜ラブと本当に『うっとり』しちゃいましたラブラブ

 MCは続き。
続きを読む >>
NEWS。 | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS