StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

やっべぇ!
観てきたよ、大奥モグモグモグモグ
色んな意味で狂おしい!
たっちょんが一瞬女のコに見えるし、にのちゃんが男前過ぎるし!!

前半は、黙って観てられない感じ。
叫びそうだった(笑)
襲われてるにのちゃんとか!

あぁ。
あんまり言うとネタバレだね汗汗
後で書こう。

いやでも、よしながさん嫌いじゃなければ観た方が良いかも。
流石TBSと言うべきか……
監督金子さんなのはしってたけど。
まさかPが磯山さんだったとはね!
あ、木更津コンビね。
まぁ、本格的に監督やったのってドラマ版じゃなくて映画だったけど(笑)
ふふっ。
楽しかったモグモグモグモグ
映画。 | comments(0) | trackbacks(0)

あどぅこきっち。
いやぁ、それにしても、今日のひみつちゃんは素晴らし過ぎましたねっ!!
 明治通り付近のカラ館ってもしかしてあそこかなぁ?? あの景色、見たことあるのよねぇ〜・・・・・・。

 でもさぁ、嵐の曲歌って嵐が出てきたら、卒倒する自信あるよ!
翔ちゃんに『スベってる!』て言ったコがやっぱり櫻井ファンだった事には笑いましたけどね!
 だけど、本当に、こんな企画をやってのける嵐って凄いなぁ!! って。 素敵だ。
良いなぁ〜あんな企画やってるときに、カラオケ行きたいなぁ〜
嵐の曲なら、バンバン入れますよ!?
 今日は、テンション上がりすぎて、TVの前ではしゃいでた(笑)
馬に乗ってるキャプテンとかっ!!
何、あの王子様ど!!ネコ
まぁ、お酒も入ってたんですが。 木曜日は嵐ばっかりで楽しいね!!
VSも、何だか負けスイッチ入っちゃってるみたいだけど・・・・・・お昼も初期は9連敗とかしてたもんね!!
ジャイアントクラッシュとか難しいんだよ、きっと!!
VSマッチョ君とか意味分かんないけど! でも、説明で翔ちゃんがずっと喋ってるのは嬉しいです。

 さて!
チャレンジウィーク。
 ・・・・・・あのさぁ、深夜のイッキ見、どうにかしてくれませんか(笑)
確かに、確かにね。 双眼鏡実験も逆再生も人気のある実験だと思いますよ!!
私が言いたいのは!! 逆再生とか、DVD入ってるだろ!? って事なんですよ。
水曜放送に至っては、ウニVSクリ流してくれてないしっ!!
何なのかな〜やっぱり、実験スペシャルに向けてあぁいう感じのなのかなぁ〜
 そんな私のチャレンジウィークメニュー

 久々オムライスだったので、何かを無性に書きたかった(笑)
でも、何も考えずに書き始めたら、『あ』が大きすぎて、『し』が入りきれてないって言う・・・・・・。

auの新CM可愛いなぁ〜てれネコ

 そんな訳で、昨日観てきた『きみがぼくを見つけた日』の感想です↓(ネタバレあり)
続きを読む >>
映画。 | comments(0) | trackbacks(0)

好きなのに、何故?
考えないようにしようとは思ってるんだけどね。
私の場合、考えすぎると、また壊れるから。
 あんな辛い思いだけはしたくない。
特に今壊れたら、誰も止めてくれる人が居ないから。 もぅ少しだけ頑張ろう。
大丈夫、12月には翔ちゃんに会えるから、せめてその時までは・・・・・・!!
出来なくたって良いじゃない。 出来なくても、道は沢山あるの。

お昼ぐらいのニュースで、『こあめ』って言ってた気がするんだけど・・・・・・『こさめ』の事かな?

 上田さん、美人さんだなぁ〜って思います。
顔の造りてきにはゆっちが可愛いと思うけど。 でも、上田さん美人さん。
 最近、上田さんのロングピアスが復活してるみたいで、私もロングピアスよくします。
でも、長いのは長いだけ重いです。 ハロウィンとかローズクォーツとか。
最近のお気に入りではあるんだけどねにっこりネコ

 さっきね、性格診断みたいなのをやったのよ。
したらね、こんな結果が
『紫苑さんの性格分類は「明朗」に属しています。「明朗」な紫苑さんはまわりが唖然とするほどの天然だが、憎めない変なヒト「天然タイプ」』
・・・・・・憎めない変なヒト!?ポカーンネコ
 ・・・・・・・・・・・・つまり、不思議ちゃんって事ですよね?(笑)
何だか、最近よく言われるんですよ。 変な人とか不思議ちゃんとか。
一回、普通の答えを言ったのに、『真咲さんて、不思議ちゃんですよね!』とか言われた経験ありますからねぇ〜・・・・・・ぐるぐる
 この前、しらたまさんにも不思議ちゃん肯定されてたし、嵐会メンバーにも変な人呼ばわりされてるし!(笑)
まぁ、そんなもんですよ。 家族も変なわけだから、私だって変な人間ですよ。
変なヒトじゃなかったら、映画の学校とか通わなかったでしょう!!(大笑)

 今週のTVぴあの翔ちゃんの写真がイケメン過ぎます!
そして、にのあいコンビが可愛すぎます!
 本当、翔ちゃんイケメンだよねぇ〜 ここ最近、担当病が酷いです・・・・・・。
翔ちゃん、マジカッコイイ!!
 3Dメガネが付いてる雑誌があるかどうかを確認しに本屋さんに行ったのに。
ジョン・ガイド・ぴあの3誌買うってどうかしてると思う(全部表紙が嵐です)
どの雑誌も、みんな可愛いんだけど、特にぴあは秀逸な気がしますよ!!
 翔ちゃんがデビュー当時のコンサートでね、「『嵐のファンで良かった』って言ってもらえるようなグループになりたい」って言ってたの。
 今はもぅ、みんなが思ってることだと思うのよ!!
人気になり過ぎて、辛い思いもすること多いけれど!!

 あ〜やべっ何語ってるんだろう(笑)
あ、で、昨日気になってた金曜ロードショー。
 映画は、隠し砦の三悪人らしいですね・・・・・・。
何故!? 何故松潤!?
 他にもあるだろ!! って感じですが・・・・・・。
やっぱり、NTVさんの考えることは分からないです。
 明日は4時間嵐が見れるから、頑張ろう!!
という訳で、今週も映画感想いっちゃいます!!
今週は、『あなたは私の婿になる』です↓(ネタバレあり)
続きを読む >>
映画。 | comments(0) | trackbacks(0)

ヴィヨンの妻。
部屋が異様に寒いです・・・・・・。

 部屋といえば、今日のごきげんようの話がすっごい怖かった!!
怖すぎて、思わず階段の数数えちゃったよ(笑)
14日以上経ってるし、階段も15段ありましたが! DVD以来の怖話だと思った!!

 それにしても、昨日の百識の圭人が可愛い過ぎたよっ!!
『翔央くんと間接キスしちゃったハート』って可愛すぎる。
 何だか、圭人の魔性を見たような気がするよ!

 そんな感じで、夜中にテンションあがってました。

 今日はね〜久しぶりに映画観てきたよきゃ〜ネコ
 やっぱり、映画面白いなぁ〜とか思いながら。
気になる映画もいっぱいありました。
 曲がれ!スプーンとか、雑誌の裏広告だとそんなに魅力を感じなかったけど、スポットになると面白そう! みたいな。

 そして、スポットは見れなかったけど、トワイライト、またやるんですねぇネコ
 兇蓮△垢辰瓦だ擇覆ったけど、ジェイコブがいっぱい出てくる感じだから、やっぱり見たい。
その前に、靴鯀漢各匹鵑任覆いら読み進めておかないと!!

 帰りに、ローズクオーツのロングピアスを衝動買い・・・・・・。
いや、CrystalPlanet可愛いんですって!! お値段もそこまでじゃないし!!

 そんな訳で、今日観て来た『ヴィヨンの妻』の感想〜
ネタバレありなので、続きに↓
続きを読む >>
映画。 | comments(0) | trackbacks(0)

BLOOD
21:00過ぎに、『今、下北で飲んでるんだけど来ない?』とか言われました(笑)
 ・・・・・・君たちさぁ、明日も仕事だよねぇ?
の前に、下北までどのくらい時間掛かると思ってんだよぅ!!ポカーンネコ

 まぁ、丁重にお断りさせて頂きましたけれどもね。

 そんな私は。

 近くの映画館、上映が金曜日までだって言うから、慌てて行って来たの!!
今日逃したら、観れないじゃん!! って(笑)
 内容は・・・・・・
ぅ〜ん。
 原作を読まないで行った方が良かったのかな、でも、読まなかったらきっと理解できないよね? って感じでした。
 面白くはあったけど!!
実は、ジェームス役の人が物凄いカッコいいんじゃないか、って思ってます。
 トワイライトだと、一番の山場ってソコじゃないの? って思うんだけど、ソコまで濃くなかったかなぁ〜って思ったりもします。

 あれ、もしかしてコレ、ネタバレになってます・・・・・・??
じゃぁ、あんまり語るのは辞めようかな・・・・・・。

 でも、DVDは買うんだろうなぁ〜とか思ってます。

 グッズのペンダントとか買っちゃったしね(笑)
という訳で、3週間連続同じ場所に足を運んでいる私って何ですか・・・・・・。
 そして、スタバのショートタンブラーが欲しいんだけど、どうしたら入手できるんですか・・・・・・。
 諦めて、トールサイズ買うしかないのかな・・・・・・。
映画。 | comments(0) | trackbacks(0)

ヴァンパイアVS人間。
やっばい、トワイライト超観たいっ!!
 ヴァンパイアっ!!

 ヴァンパイア熱が再熱し始めると、何だかこういう作品に出会える気がする(笑)
前回も、『あぁぁっ!!』ってなってる所にヴァンパイア騎士だったし。

 原作は、漫画も文庫もあるみたいだね。
漫画を12冊・・・・・・しかも、一冊¥1,000だと一寸買うの躊躇っちゃうけど・・・・・・
 でもでも、本を買うのにお金を厭っちゃいけないんだよね!!(何その家訓←小説に限りだろ)

 近くに本屋があれば、迷わず買いに行くんだけどなぁ〜・・・・・・。
明日の飲み会前に本屋寄って行こうかなっ☆
映画。 | comments(0) | trackbacks(0)

有り得ないっつーのっ!!
観て来たよ、花男ぴかぴかぴかぴか

ヤバイ、予想以上に面白かったラブラブ
面白過ぎて、一視聴者になってしまったよ……(^_^;)

色々突っ込みたいコトもあるけどね。
今回の曲の使い方が好き。
ジャニ曲使う映画って、エンディングにメイン曲持ってきて、クレジット途中から流したりするじゃない。
でも、今回は、エンディングとクレジットをOneLoveで統一してくれててラブラブ
映画とも合って良かったんじゃないかなぁ〜ぴかぴか と思いますラブ

花男ファンは、是非観た方がいい映画になってたよラブラブ
そして、幸せな結婚がしたくなる映画だよラブ(笑)

絶対、結婚式でOneLove流したくなるよ!(笑)

初日だからね、あんまり語るのも良くないかなぁ〜と思うのだけど。
道明寺がヤバス。
てか、松潤カッコ良すぎ!!
勃っちゃったのを隠してる道明寺はかわゆすラブ(笑)

本当、楽しい映画でしたラブラブ
多分、もぅ一回観に行くよ!(笑)

よし、頑張って帰ろうぴかぴかぴかぴか
映画。 | comments(0) | trackbacks(0)

弟が、世話になったね。
太陽のナミダの『僕が僕自身になるため』の音が好きです。
 こんばんは。

 昨日バイトで『黙ってれば可愛いのにね』って言われ、褒められたのか貶されたのかよくわからない真咲です。(貶されてると思います)

 今日も相変わらずお暇な真咲さんでした。
でも、もうすぐバイト卒業なお姉さんから借りっぱなしのDVD見てました。
 テニミュの聖ルド編!!
やっべぇ、塩澤君、マジ可愛い。 観月さんとかあんまし好きじゃなかったけど、塩澤観月は寧ろ大好きだと思った。

 そして、この回は不二様役がKimeruさんで良かった!!
格好良い!!
 あ〜・・・・・・今更テニミュに嵌るな、って?(笑)

 済みません・・・・・・
でも、テニス終わっちゃって寂しいのよ。 アニメ派で、コミックスは15巻位までしか読んでないけどさ。 OVAすら借りたこと無いけどさ!!
 
 あ、でね。
最近、髪の毛が変な伸び方してるんですけど! 急に伸びたような気がしなくも無いんだけど、やけに左側だけが伸びてる気がする・・・・・・。
 引っ張ると、先に右側のほうが手から抜けてしまうの・・・・・・。 何で? 骨格が曲がってると、髪の毛も変な伸び方するんでしょうかね?
 ここまで伸ばしたの久しぶりだし、長かったとき(高校時代)は常にひっつめてたから、長さなんて気にしてなかったもんなぁ〜・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・自分ではさみ入れたら、どうなるかな(自分でカラーリングしたとき以上に文句言われると思うぞ)

 あー纏まんないなぁ〜・・・・・・。

 今日は、きちんと感想書くよ!!!
折角初日に観に行ったのに、感想いつまでも書かなかったら同じことになってしまう!
 
 まぁ、映画館行くまでに色々あってさ。
バイトの近くの映画館だと、駅前のティッシュとか凄いのね。 まぁ、基本無視なんだけど。 ものすごく必死に配ってる人が居て、思わず噴出しちゃったから、貰うはめに・・・・・・。
 あーあ。何でポーカーフェイスが出来ないんだろう・・・・・・。

 今回の映画鑑賞は、本当に思いつき。
『クロサギ観たいなぁ〜』って思ってたんだけど、嵐会メンバーが揃ってて、しかも皆14:00上がりとかいう奇跡の日だったから。
 まぁ、皆忙しいんだろうなぁ〜駄目だったら月曜日に一人で行くか。 って思ってたけど、あっさりOK!

 皆様、巻き込んで済みませんでした・・・・・・。
始まる前に場内で流れ続けてた『太陽のナミダ』が頭から離れなくなるとかいう事件も起きたけどね。
 では、感想。
ちょっぴしネタバレ含むので、『これから観るから嫌っ!!』って方は、本日はここまでです(笑)
続きを読む >>
映画。 | comments(0) | trackbacks(0)

シザーのお話。
包帯を巻いてもらうとしたら、ハサミかなぁ〜・・・・・・。

 こんばんは。
最近、顎に出来るニキビに悩んでいます。 真咲です。
 もぅね、この年になると『想われニキビ』とか可愛らしい事言ってられないですよ!
そもそも、『ニキビ』なんて若いモノじゃないかもしれない・・・・・・
 単なる『吹き出物』・・・・・・??(笑)

 包帯クラブを観ました。
先にガラスの脳借りようとしてたのに、帰ってきてから気付いたの!
 その前に、シュガー&スパイスに比べると最初の方の柳楽君が可愛くない・・・・・・とか、このディノが本人の性格に一番近いとか言われてるけど、だとしたら問題なんじゃないの? って(笑)
 まぁ、流石にテントに爆竹投げ入れたり、全身に爆竹巻きつけたりはしないんだろうケドさ。
 酔ったギモさんに『アタシの事どう思ってんのよー』とか絡まれてる柳楽君が可愛かったラブ

 本編はね。
何か、あーやっぱり堤さんの作品だなぁ〜と思う部分がちらほら。
 どうしてこんな表現にするんだー? みたいな(笑)
でも、表現はあんまり好きじゃないなぁ〜と思うんだけど、根底がしっかりしてて、ストーリー的には面白かった。
 テンポに入れ込む理由がよく分かんなかったけどね。

 柳楽君の役者としての『白さ』には感動なんですけどね!
一応、柳楽君の出演作品は観たつもりだけど(シュガー&スパイス大事な部分寝てたけど・・・・・・)
 誰も知らない→星になった少年→シュガー&スパイス〜風味絶佳〜→包帯クラブ
全て役柄は違うけど、前の作品の色を残さずに演じきれるのは流石だと思う。
 このコ、第2の堺雅人になるんじゃないかしら、とおばちゃんはこれからの成長が楽しみですわぁてれちゃう(笑)
 個人的には、シュガー〜の柳楽君がお気に入りなので、近いうちにちゃんと観ます。

 あはは。
コレでまた課題の映画内容が良く分かんなくなったぞ!(笑)
 流石に3時間近いと疲れてきちゃって。
しかも、血なまぐさいのは苦手なのら><

 
 レンタル行く前に、久しぶりに図書館に行ってきた。
資料探しで、医学書を探しに行ったんだけどさ。
 専門書のコーナーにも無くて。 やっぱり、図書館は『家庭の医学』的な本しか置いてないのかしら・・・・・・。

 ネットで調べるのもありなんだけど、ネットって意外に情報薄いよね!
医学書って何処に行けば読めるのかしら?
 
 今調べてるのは『吸血病』ってモノ。
嗜好じゃなかった思考がヲタクなので、変な設定を考えるのが好きで、今回のテーマは『ヴァンパイア』!!
 でも、主人公をヴァンパイアにしちゃうと、『鏡に映らない』とか『鉄が苦手』とか、職業設定上困るものが多くて。
 鏡に映らないとか、本当に困るんだよぅっ!!! って。
まぁ、『鏡』が鍵になる職業なんてアレしかないでしょうなぁ(笑)
 趣味に走りますよ、課題だけど。

 医学書が近くに無いのも困るんだけど、キーアイテムが手元に無いのも以外に困るのよ?(笑)
 ハサミ・・・・・・まぁ、所謂『シザー』と呼ばれるアレね。
説明は受けた事あるような気がするんだけど(別のハサミだったのかなぁ)、実際に手に持ったわけじゃないから。
 刃に触っただけで指が切れたりするのかなぁ、でも、それだけで切れたりしたら危ないよな・・・・・・とか。
 3月にならないと実家に戻らないので、ハサミについて訊けないし。
課題提出来週だしーみたいな。

 まぁ、今日の授業はグダグダで。
始まる直前になっても誰も来ないし。
 誰も来な過ぎて、同専攻の嫌いな人と話さなきゃならない状況になっちゃって。(教室に2人だけだったから・・・・・・)
 でも、なんか、私は実家暮らしだと思われてたみたいだよ!(笑)
まぁ、独り暮らしと実家暮らしの見た目イメージの違いって何だろうなぁ〜と思うのだけど。

 あーまた長文乱文になってしまったよ・・・・・・!!
何か、書きたいことが一杯ありすぎた!
 StepandGoのサクラップ部分のサクボイスがいつもより優しい感じがするだとか、フリスタの事だとか、ライヴの事だとか!!!

 友人に、エイトコンと跳コン誘ってもらってさぴかぴか
JUMPは勿論高木君だけど、エイトはたっちょん観たいけど、最近横ちょが格好良くて仕方が無いから、どっちの団扇にしようだとか今からワクワクしてますが(笑)

 あー文字制限怖ぇぇ。
最近、似たような夢をよく見るけど、何か意味があるのかなーと思う真咲なのでしたムード

 そして、タイトルが『シザーの話。』なのに、シザーの話なんて殆どしてなくてごめんね!(笑)
映画。 | comments(0) | trackbacks(0)

誰も知らない。
局、最後まで観ちゃったよ・・・・・・。
 明日早起きの日だから、早めに寝ようと思ってたのにさ。
 
 ぅ〜ん・・・・・・。
なんか、『映画』って感じがしなかったかも。
 皆が演技演技してないのと、画質のせいかも。
画質は、映画でもなくドラマでもなく・・・・・・CMぽいっちゃCMぽいのかもしれないけど・・・・・・

 あ。
メイキング! メイキングの画質に似てる気がする!(笑)
 
 正直な所、『え?』って状態で終わった気がする・・・・・・。
あ〜・・・・・・ みたいな。
 そして、私の中では『芸術映画』にカテゴリーされました(大笑)
嫌いじゃないんだけどね。
 あの、なんとも言えない儚さが逆に好きかも知れない。

 眠さを堪えつつ観るべきものではなかった気がするよ・・・・・・。

 ミラのCMがスピンオフ的な役割〜って聞いたって話したじゃない。
でも、私的にはピンと来ないんだよなぁ〜・・・・・・。
 ミラの親子関係なんて超理想だし。

 ん〜。
まぁ、柳楽君が可愛い、という事で、決着つけましょ(笑)
 後は、今週のシュガー&スパイス〜風味絶佳〜を楽しみにして。

 課題の内容を忘れてしまいそうだなぁ〜とか思いながら。
休み時間に、例の先輩に話を振ったら解説してくれるだろうか・・・・・・。

 あ、キャプテンの画集発売だね!
予約キャンセルされたんだけど、何処のお店に行けば当日でも買えるんだろう・・・・・・?
映画。 | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS