StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マキシマム、マキシマム!! | main | 前髪がぱっつんになりました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

清く正しいグループ交際?
バレー勝った・・・・・・んだよね?
 3セット目の、1回目テクニカルタイムアウト迄の記憶はあるんだけど、気がついたら暴れん坊ママ始まってたの・・・・・・あせあせ
 白熱した試合で寝れる私の無神経さが笑えますがね・・・・・・たらーっ

 ていうか、Hey!Say!7WESTって何者!?
高木君居なかったよね? ていうか、藪たんと光と・・・・・・?
 ヲタ前半誌には、WESTの詳細が載ってるみたいだね。
ドミニカ共和国戦のバックに北山君を見た気がするのは気のせいですか。

 仁が格好良い〜ラブラブ
無駄に萌えます(笑)

 今日は特に何も無かったかなー・・・・・・。
眠気が酷いだけで、特にイライラすることも無かったしなー。

 では、いっときますか!
火曜日のお楽しみ(笑)美容少年★セレブリティ!

 豪の回、後編ですね。
あーローリングサンダーキモいー。
 『動くと危険だよ!』とか。
どんなカットだよ・・・・・・。
 『怪我は無かったかい?』
とかキモ過ぎですね!(笑)

 結局、豪は塁の1万返さないで終わっちゃったけど、ソレはソレで良いんですか?(笑)
 ラストは何となく、豪の可愛らしい一面が出てた気がする。

 ソレにしても、景たんは可愛いなぁラブ
ボーイズの中で景たんと潤が癒しですね。
 来週は、潤のお話みたいだねラブ 『兄ちゃんなんか大嫌い!』的な空気が、凄い好き(ぇ)

 あの塁が、大好きな潤に暴言吐かれて落ち込んでる姿とか超見たいラブ
あ、ドSですが何か?(笑)


 そぅ言えば、昨日のHey×3を今日見たんだけど。
ぅん。
 山Pとシゲりんの関係が微妙すぎて笑える! あの話、Webで書いてたやつだね。

 小山の衣装が好き。
何か最近気付いたんだけど。
 パシフィックの小山の髪型、凄い好きなのよ。 何でかなー可愛いなーと思ってたら、山Pぽいんだよね!
 小山の場合は、前髪と、もみ上げ付近がストレートで、後ろが完全なパーマ(だと認識)だから、多分山Pの髪型とは違うと思うんだけど。(山Pは、横だけパーマかな??)
 色もちょっと明るく見えるかな・・・・・・。

 Hey×3は、亮ちゃん小山の髪引っ張ってくれなかった・・・・・・。
虐められてる小山が好きなんだけどなぁ。 
 なんだかんだ言って、結局は慶一郎が好きって話だよ(笑)
とことんSだなぁ〜と思うんだけど・・・・・・。
 持ち込み企画、くしゃみじゃなくてプリン早食いとかにしとけば良かったのに。
最年長なのに、権力の低い小山を全国民に見せ付けてやれば良かったのに・・・・・・!(愛情表現)
日々。 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/105
この記事に対するトラックバック
[子育てに奮闘]ドラマ「暴れん坊ママ」お見逃しなく
暴れん坊ママ | 暴れん坊ママ 最新情報 | 2007/11/07 9:00 PM
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS