StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うふ。 | main | びっくりした。 >>



- | - | -

時代……??
今回のひみつちゃんは、翔たんの優しさが垣間見れる素敵な回でしたねっモグモグモグモグ
資料映像にあった『寂しくなったらメールしろよ、大好きだぜ!』
にやられてしまったよ(>_<)ラブラブ
コンとかでも、翔たんはあんまりそういうこと言ってくれないから……
(雄也ですら愛してるとか愛してやるとか笑)
そんな翔たんが大好きなんですけどラブ(はぃはぃ)

そして、毒トマト殺人事件
あの編集力は凄いと思うよ!!
まさかあんな繋がり方するとはね!!
でも、気になるのはさぁ……キムタクの役って
『トマトを喰らう吸血鬼』
でしょ?
吸血鬼なんでしょ??
キムタクが吸血鬼とかすっごい期待したのに、その要素殆ど無し?(笑)
まぁ、光を嫌がってはいたけどね。
最後の最後までよく分からないドラマだったな(笑)
放送まで時間が掛かったのって、編集だけじゃなくてCGが殆どだろ! って思った。
それにしてもぬっくんが面白すぎましたね。
『あんな近くにぬっくんいたら何か臭いそうなんだけど』
発言に、酷いなぁ〜と思いながらも思わず笑ってしまったよ汗汗

キムタク尋問シーンの表情にきゅんとしてたのは内緒ぴかぴか(笑)
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/1407
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS