StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぱじゃま……? | main | やべぇ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

夏休み……??
どぅしても、シフト調整が上手く出来なくて……
初の個人相談(笑)

『真咲さんにはいつもシフト変更とか受けて貰ってるから出来るだけ調整してみるね!』
って言って貰えた泣き顔泣き顔
コンが無ければ、柔軟に対応出来るんだよ(笑)

さて。
Summaryに向けて、団扇デザイン。
……可愛いの出来そうじゃない??(笑)
ただねぇ……五色も使うと、煩くない? って言う汗汗
重量もありそうだなぁ〜……
取り合えず、帰ったら色付きでデザイン画。
別パターンで、星型団扇とか考えたけど……
難しいかなぁ……
五線譜の素材がネックなんだよねぇ〜……
スチロールとか、モール使ったら両面テープの接着に不安があるし……
画用紙だと立体感が無いかなぁ?? とか。
ポスカも追加しなきゃならないし……意外な出費かも(笑)
オレンジとかなら、昔のペンキがあるかな……
赤はショッキングピンクで対応出来そうだし……何とかなるかなぁ??

大変だけど、楽しいよね。
使えそうな材料とか見つけられたらテンション上がる右斜め上右斜め上
ある意味趣味なんだよね(笑)
難しいデザイン程やる気になるし。 まぁ、だから『慶一郎団扇』に気合いが入ってたんだと思うんだ。

……翔ちゃんの団扇……今度『櫻井』にする??
でもなぁ、『雅紀』を簡単に感じたから物足りないかなぁ??
『さくらい』はやった事あるし……
『しょうちゃんだいすき』
……。
…………ぴかぴかぴかぴか
外装こだわったら可愛くなるかな??

今回の雄也団扇は、Scoreイメージなんだけど……翔たんのも曲イメージにしようかな。
アルバムから一曲選んでぴかぴかぴかぴか
完全『創作』の域だよね(笑)
相葉さんならクローバーモチーフとかなんだけど(古いとか言わない)
松潤なら虹とかねモグモグモグモグ

考えるの楽しいわぁ右斜め上右斜め上
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/1431
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS