StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< だらだら。 | main | くはっ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

立ち止まるなんて有り得ないから。
いっつも思うんだけどさ。
雄也ってドSだよね(笑)

最近、三ツ矢サイダーのCMが好き過ぎてたまらないっラブラブ
汗だくなのに、なんて爽やかなのかしらっラブラブ
本当、格好良いよねぇ右斜め上右斜め上
自転車だから、若干竹本くん(@ハチクロ)を思い出してきゅんですラブ
ピノの箱バージョンも可愛いけど、三ツ矢サイダーには敵わないよね(笑)
クリエイターさん、GJですなっぴかぴかぴかぴか

昨日は、柳の特集やってたね。
物凄く復帰が早かった記憶があったけと……壮絶だったんだなぁ〜って思ったら、涙出てきたよ。
D-Boys大好きだけど、あんな結成秘話があることまでは知らなかったポロリポロリ

荒木くんを久し振りにみてドキドキしてたけど。
高木兄弟らしき人達が見切れてて笑いそうになったけど!
D-Boysだったっけ……?って考えてたんだけど……
まぁ、カフェ吉祥寺でとか、メイちゃんとか、インディゴとか、なべプロ絡みでよく出てるから事務所はそうなんだろうなぁ〜と(笑)
少しでも良いから、真山くん見切れないかなぁ〜って別の見方を汗汗
でも、柳には頑張って欲しいな、って思ったモグモグモグモグ

そして、初めて戦国BASARAを少しだけ見たんだけど……
とあるキャラが喋ってる時に、ぞわぞわしたの。
何だろう……この声知ってる……この嫌悪感は……!!
って思ったらヤツだった汗汗
人気声優さんだからあえて名前出さないけど、私この人の声苦手なんだよぅ(>_<)汗汗
嫌だ嫌だ言い過ぎて、友達に怒られた事あるけど……汗汗
だから、あのキャラも塩澤くんがやって初めて好きになれたっていうか……(わかる人にはモロバレだって言うね笑)

もぅすぐヲタ話が出来ると思うとテンションも上がりますねっモグモグモグモグ
やる事は沢山あるんだけどさ……汗汗
お風呂の排水溝とかどうしたら良いか分からないんだけどさ……汗汗

知念さんがラブパレードとか言う凄い情報聴いたからぴかぴかぴかぴか(笑)
日々。 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

お風呂の排水溝はパイプユニッシュ最強だよ(笑)
ヲタ話は私も楽しみだ。
まぁ、宿題は山ほどあるわけですけれども…
つか私もあのメモコピーして帰れば良かったよ。記憶が…途切れ…(ブフ
とりあえず楽しみにしてますv
たま | 2010/08/02 9:56 AM
パイプユニッシュですか!!
水が逆流してくるので、業者に頼むべきかと……(>_<)
一度試して見ますです(^_^)

時間間に合えば、ちゃんとした資料をお渡ししたい限りですが……
撃沈したら、コピーお渡しします……(T_T)
ヲタ話は生きる糧ですからね☆☆
私も今から楽しみですっ♪♪
真咲 | 2010/08/02 7:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/1476
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS