StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 好きだよ、とかそんなカッコイイ言葉じゃなく。 | main | ぶっ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

笑えねぇ……
歩くの面倒臭かったけど、団扇の買い出し。
LOFT行く前に、駅前で配ってる団扇入手ぴかぴかぴかぴか
よし、これで団扇のストックが出来たぞっぴかぴかぴかぴか
配り続けている間は、団扇貰いますモグモグモグモグ
三人くらい配ってるから、全てで貰いたいんだけど……流石にティッシュと違うから、持ってると渡してくれない……汗汗
貰うよ? 私、団扇欲しいんだよ?
SUMMARYも国立コンもあるんだよ?(笑)

まぁ……材料は……
デザイン固まらないまま買い出し行ってるから、足りないものとかありそうなんだよなぁ汗汗
ポスカ、色これで足りるかな?
ていうか、オレンジとかなら探せば出てきそうだけどね(笑)
雄也はよく、青い衣装着てるイメージがあるから青で揃えてみたんだけど……
たまに赤とか着てるよね(笑)
赤衣装の写真とかある気がするわ!!(笑)

翔たんの材料は買い足し行く時間まだまだあるし。
リボンと薔薇があるから、雄也も何とかなりそうだなモグモグモグモグ
よし、頑張ろうモグモグモグモグ

今日帰ったら、明日の資料……って、まだ見せれるまで進行してないか……汗汗
とりあえず、書き出しにパターンがあるから、その資料だけでもっモグモグモグモグ
打ち合わせ用のノート買わなきゃかな……(ノートがもうない)
ていうかさ、ルーズリーフの残りが微妙なんだけど……
何で近くに百均無いのさぁ泣き顔泣き顔
そして、何で私は買い置きとかしておかないのさぁ泣き顔泣き顔

ていうか……
急行乗ったとばかり思ってたら……各停だった汗汗

あ、そだ。
隣の席のお姉様のお話。
……やっぱり、夏コミだったらしい(笑)
もぅね、うっかり言葉を訂正しちゃいそうで汗汗
しっかりとした『パンピ女子』を演じなくては!
『紫苑ちゃんのイメージカラーはピンクラブ
って言ってくれるお姉様の理想を裏切っちゃいけないよね……??
 でも、よく見つからなかったな……私結構東に居たのに……(まぁ、出会うのも奇跡だけど)

あ、やっぱり電車急行だ。
……何で宮前平停まったの??(笑)

さぁて。
色々頑張りますかモグモグモグモグ
日々。 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/1499
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS