StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぶっ。 | main | 止めないで溢れ出る…… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

固い麺……
バスタオルからいつもと違う匂いが……
シャンプーとか、ボディーソープの匂いでも、洗濯洗剤の匂いでもなく……
こっこれは……ラーメンっ!?(笑)
なんか、チキンラーメンみたいな匂いがした(笑)

誤解の無いように言っておきますがね!
バスタオルはちゃんと洗ってますよ!!
部屋に洗濯物が沢山干してあるときは、浴室乾燥かけてあるんだけど。
だから、今朝だっていつもと同じように洗ったばっかりのバスタオルなのに……
浴室乾燥がいけないの?
まぁ、確かに今の洗剤に変えてからは浴室乾燥使うの初めてだったね……
でもさ……ラーメンてイジメ??(笑)
もぅさ、今日のランチはラーメンとか食べるべきなの?
『いつでも僕を食べにきてね』
って台詞もおかしいけどね!!
(混乱中 意味不明で済みません……)

申込書とか、ルーズリーフとかポメラとかを別モチしたら……
何だかお土産持ってきましたぴかぴか
みたくなってる(笑)
いや、お菓子とか持ってないから!
否、持ってはいるけど、配れるようなお菓子じゃないから! 寧ろ、一般人の目に触れていいお菓子じゃない……!(お前、何持ってるんだよ!)

なんかもう、色々おかしいです汗汗
疲れてるのかな??

お湯いれたばっかのカップ麺を食べると、歯茎に刺さって大変な事になるらしいよ……
そして、トンコツは無職らしいよ……!

最近、ラーメンラーメン言ってる理由はそのうち説明するよ……(笑)

あ、もしかして今日病院だった……?
まぁ、明日行けば良いか。
肩凝りより重要だし、体調的に整体とかしてる場合じゃなさそうだし。
(女のコの日のマッサージって気持ち悪いよね??)

色々ご報告したいこともあるしねっモグモグモグモグ
日々。 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/1501
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS