StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 固い麺…… | main | やっぱり。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

止めないで溢れ出る……
今、どうしようもなく泣きたい気分です。
理由なんて簡単なこと。
私が負け組だからぁっ!!泣き顔泣き顔

昨日……朝起きたら、12:00近くて泣き顔泣き顔
お休みで良かった!! って思いながらも、何も出来ない一日だったよ……ポロリポロリ
原稿も団扇もカラーリングも、やらなきゃならないことは山積みなのに、時間が無い。
……時間が無いなんて言い訳か。
時間なんて作るもんだ!! って何回怒られたか……
でもね、先生。
私は先生みたいな並外れた精神力なんて持ち合わせて居ないの……
これも言い訳??

とにかく今は、時間見つけて、優先順位の高い事からしなければっ!!

ていうか……昨日の私は何であんな時間まで目覚まさなかったの??
休みの日とは言え、遅くても9時迄には絶対一回目が覚めるのにポロリポロリ
何気に、土日の朝の番組見てたりするよ?(笑)

疲れてたって言い訳しても良いですか……
肉体的にもだけど、精神的ストレスハンパないよ……
否定される事は慣れているつもりだったけど……
二日間は疲れるでしょ汗汗
反論する気もおきないっつーの!!
はいはい、ごめんなさい
ってなるよね。 好きなものを好きって言っただけなのに。
色んな価値観があるからね、どう思うか、どう受け取るかなんて人それぞれだったりするじゃない。
同じ言葉でも、発する人や受け取る人によって褒め言葉だったり罵倒の言葉だったりするわけじゃない。
否定の言葉しか言えない田舎人間とは暫く会いたくなかったりする訳です。

まぁ、愚痴言ってたって仕方がないのでっ!!
今日はちゃんと病院行って、カラーリングと文字抜き!!
一日寝てたら、またガチガチになっちゃったよ汗汗

トレーシーも再開させないとっ!!
こんなブヨブヨした体で翔たんと雄也んに会いたくないもんねっぴかぴかぴかぴか

翔たんのカッコイイラップ聴きながら今日も頑張ろうっラブラブ

あ、昨日スーパーで遭遇した高校生くらいの男の子が可愛かったぴかぴかぴかぴか
一瞬、衝撃受けたもんモグモグモグモグ
また会えたら良いな、なんて(笑)
日々。 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS