StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 懐かしいあの感じ。 | main | はぁ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

好きです、好きなんです、せんぱぃの事がぁっ!!
NYC買っちゃおうかな……
中山くんはクールなしっかり者のイメージがあるのですが。
そそるんです……ラブ

とか意味不明な言葉を吐き出しつつ。

連休4日目。
この間私がしていたことは……
寝る。 ひたすら寝る。
携帯ゲームをしつつ、ひたすら引き込もる!

……何やってんの私汗汗
原稿やるために利用しようと思ってたんじゃなかったの??
せめて、外出ようよ汗汗
という状態。
まぁ、風邪気味が続いてるので、おおっぴらに出掛けられないってのもあるんだけど汗汗
副作用で常に眠気に襲われてたりもするんだけどね汗汗

そんな感じで。
嵐さんのミリオンを喜べなかった真咲さん。
ミリオン売れるんなら、私、いなくても良いよね?
私なんかが応援するのやめた所で、別に痛くも痒くも無いんでしょっ泣き顔泣き顔
という気持ちが占めてまして。
担当やめた方がいいんじゃないか……

なんて思ったりしてた訳ですね。
やめようと思ったらやけに日立の掃除機CMと、放送終了してると思ってたピノとか、Wiiの『翔くんの気持ち編』(多分そんな名前じゃない)とか、マネキンファイブ夏スペシャル(越谷のヤツ)とかやけに遭遇したりしてて。
……やっぱりイケメンなんだよな……ラブ とか。
うっかり読んだオトノハバックナンバーで、『翔たんの為なら毎日ご飯作る!』とか叫んでみたり。

あぁ、何だ。
好きなんじゃん。 翔ちゃんの事。
って思ってみたり。
おっきくなりすぎて、着いていけない事もあるんだけど。
他のメンバーの事も変わらず好きだから。
変態ピアニストだって好きなんだよ。

ただ、不思議だったのは。
『担当降りようかなぁ〜』
なんて思った途端、嵐遭遇率がやけに(笑)
CMもそうなんだけどさ。
意識してなくても、そのチャンネルに合っちゃうの!
体操JAPANとかね。
今朝も、フジジャック忘れてて。 ずっと日テレつけてたんだけど。
何かフジに変えなきゃいけない気がして。
何だろうなぁ〜?? って変えたらにのちゃんだったり(笑)

やっぱり、嵐さんから離れられないみたいです(笑)
雄也と中山くんへの浮気もやめないけどねぇ〜(大笑)

今は、明日NYCを買うか買わないかが問題だしっ(>_<)
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/1558
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS