StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ふふっ。 | main | 無駄に。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ドキュンとしちゃって。
可愛い……
中山くんが異様に可愛いんですけど……!

何だろう……
あのコはどうしてこんなに可愛いのかしらっラブ

メイキング見てて。
衝撃事実発覚です。
何って……
山田におバカ扱いされる中山くん……!
そして、内容が残念過ぎる(笑)
ホテルのアメニティで、『HairBrush』って書いてあるのを『ハブラシ』と読み間違えるとは……!

まぁ、でもねっ!
冷静に考えればまだ彼は15・6な訳ですしねぴかぴか(笑)
勉強しなきゃ! って言ってるからまだ大丈夫!

それにしても……
私が好きになるコはどうしてこんなにおバカなんですかね?
残念なコが多過ぎるよ汗(笑)

おかしいなぁ。
中山くんはバッテリー見てて好きになったのに。
あの可愛さったらなかったけどねっラブラブ
同時に、高田くんの健気さったら(>_<)ラブ
(とか言いつつ、当時はどちらかと言えば高田くんスキーだったり)
他校生に『お姫様』扱いされてる中山くんが異様に可愛かったのにっラブ

当時は、入所すぐでしょ?
なのに……
ん? もしかして私のアンテナは残念オーラを感じ取ってたとか……?(笑)
もしそうだとしたら、私が残念だな(笑)

『そぅいう顔、お父さんにそっくり』
って言い放った知念さんの可愛さも異常だったけどねラブラブ
NYCには癒されましたよモグモグモグモグ
最近、仕事忙しいけど頑張れる気がしてきた……!

諦めずにファーストフードも探す!(笑)
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/1562
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS