StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あ〜…… | main | それはそれで。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

10年経っても未成年。
知念さん、お誕生日おめでとぅっラブラブ
まだ17なんだってね汗汗
わっかいなぁ〜……

そんな話から、千野くんはもしかして、10年経っても未成年なんじゃないかと汗汗
どんだけ若いんだ! って話ですね(笑)

今日のヘイヘイを見ていて、雄也に違和感。
何だろう……? って思ったら……顔丸くないですか??(笑)
友人に確認して貰ったら『全体的に大きくなってない?』って言われた汗汗

雄也くん、冬コン迄に痩せてね?
雄也にぷにぷには求めてないのよ汗汗

ファンレとか送った方が良いのかな? と。
その後、変な妄想。

まず、薮たんにファンレを送って雄也を管理して貰おう! と(笑)
雄也ん、薮たんの言うことなら聞いてくれる??

BSが映らないおばちゃんは少年倶楽部チェック出来ないからさ汗汗
暫く見ない間に劣化したようにしか見えないのよポロリポロリ
いつもの可愛らしい雄也が見たい……

年明け、雄也に会えるように祈ります。
山田様のジンクスがあるので、暫く山田様祭をしようかと。
左目探偵のDVDBOXとかみたら拝み倒そうと思う。

かっ可愛いよ、山田っ!
否、
やまださまはほんじつもいとかわいらしうおありになる。

古典的表現で、崇めます(笑)
源氏物語とか読もう。
実は最近、部屋のどこかを探せば源氏物語が出て来るらしい事を知りました。
……あっ!
そぅいや、すっごい昔に買った記憶が!
読んでた記憶は無いんだけどね汗汗
現代語訳がよみたい。
少し待てば斗真さん映画だから書店に並ぶかな??
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/1611
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS