StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なんだかんだでやっぱ好き | main | ふふっ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

さっむい。
小野二郎のテロップが『小山慶一郎』に見えます。
 こんばんは。
・・・・・・ていうか、小野二郎て誰ですか? ん? 小野次郎??
 まぁ、どっちにしろ小と郎しか合ってないけどな!(笑)

 それにしても寒いですね。
そして眠いですね。
 時計を買いに行ったので、お財布も寒いです。

 あぁぁぁぁぁ!!!!!!
ローマイヤ先輩っ!!!

 キャストのイメージ的には映画のほうが合ってるなぁ〜とか思ってたけど!
ローマイヤ先輩が出てくるなら、ソレはソレで・・・・・・ぴかぴか
 でも、原作とは掛け離れたキャラな気がする!(笑)
ローマイヤ先輩ってさ、文学的な人じゃなくて、もろ体育会系でもっとおおらかで包み込むように優しい気が(語るなよ)
 ・・・・・・修ちゃんは映画のほうが好みだなぁ〜・・・・・・
ていうか、堺雅人が好き。
 キャストはさておきさぁ!!!
『人が恋に落ちる瞬間を初めて見た』
って台詞(MOかな)は省いちゃマズいでしょ!! ソコは言わせようよ!!

 ドラマ繋がりでもぅ一個ね。
はい、セレブリティの後釜(笑)『正しい王子のつくりかた』
 ・・・・・・・・・・・・あの、セレブリティ以上にくだらないんですけど!!!(笑)
なんか、チョコミミとテイスト似てるよね・・・。

 柳とばっちが可愛かったんだけど。
どういう風に変わるのかなー? と気にならないわけでもないんだけど。
 今回は、無理に録画するの辞めようかな。
とは言いつつ、今回も見ちゃいそうなんだけどさ。
 全ては柳とばっちに掛ってます!(笑)

 最近、職場でインフルがはやってます。
今日までに社員さん2人、バイト1人ダウンです。
 まぁ、私は大丈夫だろうなぁ〜とは思うんだけど、さっきから、口の中風邪の味がするかも・・・・・・
 今日、お昼も奢ってもらっちゃったから、色々頑張らなきゃなんだけど!!
明日、人居ないらしいしな・・・・・・

 でも、『真咲ちゃんていつも居るよねー』とか言われてしまったよ!(笑)
ぅん、冬休み中だからねー。 
 2月はもう一寸減らすと思うけど。 授業の様子見つつ、ね。

 だからなのかな、最近甘いものが手放せないの(元々だろ)

 今ね、一寸悩んでることがあって。
Hey!Say!JUMPのカレンダーなんだけど。
 毎年嵐カレンダー買ってるから、嵐は今年も買うとして。
HSJ・・・・・・ 
 そもそも、嵐も写真集的位置づけだから、使ってはいないんだけれども。
どぅしようかなぁ〜・・・・・・。
 ヤマタローも実は明日発売日なんだよね・・・・・・予約すんの忘れてた悲しい
高木君に貢か、どうしようか・・・・・・
 もう一寸悩んでみるか。 今月の明細貰ってから考えよぅ。
ヒロのDVDもあるし、セレブリティもあるし!(笑)
ドラマ。 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/162
この記事に対するトラックバック
小野二郎 プロフィール検索 動画検索 画像検索
小野二郎 | いま話題の男性芸能人とは? | 2008/01/09 6:54 PM
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS