StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 総決算! | main | 決戦前。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

HAPPY NEW YEAR!
明けましておめでとうございますモグモグモグモグ

ついに明けちゃいましたね。
真咲も今年は年女ですぴかぴか 計算とかはしないように!!(笑)

さて、カウコン行ってきましたぴかぴかぴかぴか
良席過ぎてテンパった汗汗
キスマイとか、KAT-TUNとか、マッスーとか小山が走り抜けるんだもんっぴかぴかぴかぴか
KAT-TUNは、画面を通してみるより、本物のが格好良いなぁラブ と思ったモグモグモグモグ
田口がすげぇ優しいんだよ!! アイツ、王子だよ!(笑)
上田さんが綺麗過ぎたっラブラブ
雄也がご機嫌で、にこにこしてたよっモグモグモグモグ
力の入ってないダンスが異様に可愛かったラブラブ
そして、少し痩せてたぴかぴか(笑)

一番の事件は小山だねっ!!
小山でNEWS入ってた時は、一回も近くになった事無いのに、今回は超絶近かったぴかぴかぴかぴか
トロッコ目の前で止まったから、汗が飛ぶのが見えたぴかぴか(笑)
近くで見ると、やっぱり好みの顔立ちだな……ってときめいたよ……汗
こっ小山のくせにぃ!!(けなし愛)
超叫んだのに、下見てくんなかったけどね(笑)

逆に、雄也には『はいはい、うるせぇよ☆』みたいな視線を向けられた気がする汗汗
畜生、そんな雄也も可愛いぜっ(>_<)ラブ

VTRの嵐さんが仲良しで、超楽しそうだったねモグモグモグモグ

帰ったらOA見る!(笑)
ちなみに、アリーナだったけど映ってないよ☆(笑)

楽しいカウントダウンでしたっぴかぴかぴかぴか
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/1657
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS