StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お疲れ様。 | main | やっぱり! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

かんそう。
渋谷駅のアンドロイドジャックようやく見つけたぁラブラブ
嵐さんのビジュが素敵過ぎて……ラブラブ







翔たんとにのちゃんラブ
翔たんが美しいのは当然としても(担当の色眼鏡でね)、他のメンバーも素敵過ぎたっ(>_<)ラブラブ
特に、にのあいコンビ可愛すぎ!! 美人過ぎるっつーのぴかぴかぴかぴか
最近の二宮さんの色っぽさは何なんですかね。
可愛すぎです。

そんなこんなで、本日はSUMMARY鑑賞会でしたっラブラブ
雄也テンションになりきれず、ずっと『ダンスキモい』って言ってた(笑)
やっぱり、雄也くんに対してはけなし愛が強いみたいです。
気持ち悪い、ウザい、でもそんなお前が好きラブって(笑)

睨まれる原因コレだよね汗汗

薮たんがイケメン過ぎてヤバい。
ソロとかイケメン過ぎて死にたくなった汗汗
何度も言ってますが……声変わりする前のまだ『可愛い』と言われてる時代から知ってるから(否、今もまだ可愛いと思う瞬間もあるけどね)
薮たんのイケメンぶりを見せ付けられると苦しいのです。
薮汁被りたい……

知念さんの可愛さとかもうラブラブ

そして、裕翔の担当になりたいと思った。
裕翔の担当とか絶対幸せだと思う。
担当、若しくはニオシに優しくされたい……

今回の目的は『いかに薮たんと雄也の絡みが見れるか』だったんだけど。
あんまり映ってない汗汗
たまに雄也消えてたよ(笑)
カメラの前横切るとか、雄也くん、カメラ嫌い? って言いたくなった(笑)

でも、メンバーの白衣装が堪能出来たしね。
白衣装が似合うのは、薮たん、光たん、圭人だと思った。

少倶楽とかYYとかスク革も見せて頂きました。
健人、何なんだラブ
スノウソングの健人が可愛すぎて何事かと思った。
あんな後輩欲しい!
白いマフラーが可愛すぎるだろラブラブ
安井くんの分け目とか、のえるのダンスとか……
無駄にのえるが視界に入りすぎて……でも、
『紫苑ちゃん、のえるのダンス嫌いでしょ』
ですって!(笑)
読まれてる…… 確かに嫌いなタイプの踊り方してます。
『やまりょうのダンス駄目なら駄目だと思った』
そうですね。
基本、嵐さんのバック……踊り方があんまり好きではないのです汗汗
頑張ってるとは思うけどねモグモグモグモグ

衣装パツパツの雄也くんとか見れて楽しかったですモグモグモグモグ
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/1695
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS