StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぴんく……? | main | はぁ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

スノウソング。
最近ずっと、健人が可愛いとか言い続けてます(笑)
健人が後輩だったら良いのに〜
白いマフラーしてバス停で待ってて欲しいわぁ〜……

どうやら私は『アイドルオーラ』とやらに弱いらしい(笑)
NEWSコン行ってた時に、マッスーのキラキラ加減にやられた事あるもん(当時ニオシが小山)

そうか、だから最近にのちゃんにもドキドキしてるのね。
けなし愛に走ってる雄也はぽっちゃりしてキラキラが薄れてるのかしら……?
デビュー当時はあんなに可愛かったのに(/_;)
いっ今だって可愛いけどなっ!
雄也のダイエットトレーナーしたい(大笑)
一緒にダイエット頑張りたいわぁ〜(笑)

そんなこんなで、積雪にイライラしながらのご出勤です。

昨日、凄く胃が痛くて薬飲んだらそのまま寝てた汗汗
起きたら何もかもが中途半端で愕然としたよ汗汗
だから、防寒が不十分(笑)
まぁ、今日は胃薬も持って来たし大丈夫でしょモグモグぴかぴか

続きは妄想〜☆
(自己判断にておねがいします。 腐ってはいません)
先日、後輩くんとスーパー戦隊について語ってて。
ゴーカイジャーで歴代出てきたら次はどうなるんだ! と。
そこで、真咲さん考えた。
そんな勝手な妄想。
仮面ライダーキバがイケるなら、レンジャーだってイケる!というノリです。

テーマはヴァンパイア。
地球人の血を吸うためにやって来た。
理由は、自分達の星を荒らす敵軍をやっつけるため。 強くなるには、地球人の血が必要なんだとか。
地球に到着した頃、実は敵軍に着けられていた! 大切な『餌』を護るために戦うレンジャー。
しかし、いつしか地球人に対する気持ちは『餌』ではなくなってきて……

ラストは、『お前らの血は吸えない』とか言って帰って行けば良い(大笑)

最初からの設定が捻くれてるのは完全ゴーカイジャーのせい。

暇だとこんな事しか考えない可哀相な私汗汗
いい加減、ヴァンパイアに頼るのはやめようよ、って言うね……

五年位前に、翔たんがウルトラマンやれば良い! とか思ってた。
ヤッターマン決まった時友人に『夢の正義の味方じゃん!』て言われて大笑いしたの思い出した(笑)

何の脈柄も無いな!(笑)

因みにレッドは黒髪長髪とかが良いと思う。
グリーン辺りが恋悪のルカたんみたいな感じが良いよ。
別に人間の血なんか吸わなくたって良い!
みたいな(笑)

書いてて私、どんどん可哀相なコになって行く……
駄目だね、集中しなきゃならないモノがあればあるほど別の事柄に気が向く汗汗

もう少し頑張ろう。
日々。 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/1698
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS