StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おひさぁ。 | main | タッキー&翼♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

MarchingJ☆
行ってきたよ、MarchingJの二日目!

無駄に朝早い時間から行ってたから、相当前だった(笑)

途中、割り込みとかでギャーギャーしてたけど。
前後に並んでいた方が、きっぱりはっきり言ってくれるヒーローみたいな方々でぴかぴかぴかぴか
しかも、警備の方もすぐ動いてくれたから何だか素敵っラブラブ
て思ったモグモグ

お互いに不快な思いをするのだから、ルールは守りましょう。
次回開催とか無くなったら嫌だもの!!

そんな訳で、結構長時間並んでの募金でしたが。

始まってすぐだったから、V6がステージだったよぴかぴかぴかぴか
いのっち来ないって言ってたのに、いのっち居たラブ
そして、ブルーのシャツが爽やかだったぴかぴか
いのっち格好良いよラブ
そして、岡田くんもイケめてたぴかぴか
リーダーの黒ぶち眼鏡に心打たれた……
はぅっラブ てなった(笑)
健ちゃんの髪型に違和感あったよ……
長野さんと剛くんはあんまり喋ってる印象は無かったな……
健ちゃんか誰かに、『森田剛です!』ってイジられてたけど(笑)

募金箱はジャパハイだったぴかぴか
大久保ルイスとか居たのかな……?
私は、ヒデキに視線を奪われてたよ(笑)

ヒデキヒデキ〜ぴかぴか
ってなったラブ
ヒデキの分盛っといたぴかぴか(笑)
ビクトリーの近くの募金箱に入れて、ヒデキにガンガン手を振ったら、驚き+照れ笑い+苦笑いみたいな笑顔された(笑)
ゴメン……(笑)

ヒデキにはシェイシェイかチャージャー言って欲しかったのに(笑)

ありせかコン以来大久保ルイスばかり気にしてたけど、ヒデキも注目しようと思ったモグモグモグモグ
面白いコ認識だったけど、可愛いんだなって思ったよラブ

そんな私は、本日横アリにてタキツコン行ってくるよぴかぴか
藍里団扇作ろうと思って準備してたのに。
バックが居なかったとの報告……
まぁ、良いか(笑)

夕方集合だからまだまだゆっくり出来るけど、楽しんで来ようと思いますラブラブ
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/1714
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS