StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MarchingJ☆ | main | ただ、辛い。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

タッキー&翼♪
行ってきました、タッキー&翼コンサートぴかぴかぴかぴか

タキツの遭遇率も低いから、生で見るの何回目!?
みたいな状況でしたが……(今回で3回目でした)
バック入らないって聴いたから、団扇も持たず。
ペンライトだけ持ってたので、荷物が超少なかった(笑)

電力抑えてる割には、モニターもピンスポも装飾もきちんとしている印象がありました。
ただ、電気は全て電源車からだそうでぴかぴかぴかぴか
ジャニはやる事が凄いですね。

そんな訳で。
メジャーな曲しか知らない、フリもあんまり踊れない状態で入ったけど……楽しかった(>_<)ぴかぴかぴかぴか

山手線外回りって曲がツボったラブ
五反田!? って(笑)
フリも可愛いしラブラブ

そして、デュオだからMCが濃い!
今回は、全ての回でタッキーお誕生日企画をやってるみたいなのだけど。

3日2部は、翼がタッキーの家族を巻き込んでの映像企画でしたモグモグ
お母様、お姉様、お祖母様からのお手紙と、翼が滝沢家で寛いでいる写真(笑)
仲良いんだなぁ〜モグモグ
って癒されたぴかぴかぴかぴか
仲良い人達がじゃれてるのを見るのが大好きなんですよ。
腐った意味ではなく。

タッキーは小さい時、おんぶが大好きだったとか、超貴重情報ぴかぴかぴかぴか

今回、バック居なかったけど、関係者席にMADとミスノ、三宅健が居たぴかぴかぴかぴか
三宅健とか、超遭遇率高いけど!
嵐さんの国立とか、募金とかさ……
え、暇なの? 後輩想いなの?(笑)

MADもミスノも座ったままフリやるのが可愛くてラブ
タキツ見ないで関係者席見てたりもした(笑)

入ったAブロはタッキー席で、スタンド登場とかもして!
通った時に手を伸ばしたら、タッキーの手に触れたよラブラブ
タッキーに触ったよラブラブ
そして、タッキーはやっぱり美しいと思った。

あんまりフリも覚えてなかったんだけど、なんとなくで踊れる曲も多くて。
久々、沢山踊ったら楽しかったよぴかぴかぴかぴか
やっぱり、コンサートは踊らなきゃだよねモグモグモグモグ

タキツは、皆で踊れる曲が多くて羨ましいなぁ〜って思った。

帰りは、タッキー&翼がお見送りでして。
募金箱の所にMADとミスノが居たの。
席に居るときから、向かって左から2番目に座ってた分け目のコが異様に可愛くて!
あのコ誰? あのコ誰!? ってずっと言ってた(笑)

募金箱も、MADじゃなくて、分け目のコがいる列に並んで超ガン見ぴかぴか(笑)
近くで見ても可愛かった〜ラブ

後々、友人に調べて貰ったら、深澤くんだと判明ぴかぴか
あれ、深澤くんて聴いたことあるぞっ! って(笑)
黒ぶち眼鏡のコも可愛かった……

そして、よくよく考えれば、ミスノは一重率が高いので、私の好きな顔傾向だって言われてたの思い出したわ(笑)
真田とか、あんまり好きじゃないけどさ……(否、顔は好きなんですけどね)

これから、深澤くんにも注目して見ようかな、と。
私、どんどんジャニヲタ度が高くなってるけど大丈夫か!?(笑)

でもね、年下のコにきゃぁきゃぁするのに抵抗無くなったの、雄也を好きになってからなんだよ……
薮たんとか伊野ちゃんも好きだったけど、そんなにきゃぁきゃぁしてなかったし汗汗

雄也、責任取れよ!(大笑)

まぁ、雄也だって可愛いのがいけないんですもの!

とりあえず、Aブロのトラウマは消せた気がする。
後は、雄也を見た時にどうなるか、ですね……
本当は雄也くんは優しいんだって事知ってるもん!

支離滅裂な文章ですが……
とにかく、コンは楽しかったよぴかぴかぴかぴか
タッキーにも触れたんだよラブラブ
って事で、満足なイベントでしたモグモグモグモグ

土日、ジャニに関わり続けて、今朝超辛かったけど、精神的には安定してたしモグモグモグモグ

5月の跳コンまで頑張れる気がするモグモグモグモグ
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/1715
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS