StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タッキー&翼♪ | main | のみのみ。 >>



- | - | -

ただ、辛い。
最近、ますますPMSの症状が酷くなる一方で汗汗

今日も思いっきり会社でぶちまけてた汗汗

迷惑だなって自覚してもいますが。

今までの癖で、思わず手首を切りそうになって、会社の自分のデスクにいるのと、明日出掛ける予定があるのとで手首は守ったよ!
親指のつけねの傷はどうしょうも無いけどね……
まぁ、目立たないけどさ。

PMSには、アイスが良いらしい、甘いものが良いらしいと聴いたので、これからは常に甘いもの持ち歩こうと思う。

月曜日呼び出しだろうな……汗汗
もう、辞めるつもりだからメンヘラキャリアを伝えるか……
きっとまた変な目で見られるよ汗汗
まぁ、同じように解雇してくれるなら楽だけどな、前の会社と同じように『メンヘラはいらない』ってきっぱりすっぱり言えば良いのに。

さぁて。
明日に向けて準備しますかね。
久々にピンクのシフォンワンピ桜
春っぽい服装するのが楽しみだわぴかぴか
日々。 | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/1716
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS