StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もえつき…… | main | 夏…… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

な……!
思いのほか、うなぎパイが好評でしたぴかぴか
普段、定番だからお茶の葉クッキーとかにしてるのだけど。
選ぶの面倒臭くてうなぎパイにしたら……
うん、これからはうなぎパイにするよ。
北海道で言うところの白い恋人的ポジションなんだろ!?(笑)

そして、気になる『夜のお菓子』
理由を説明したら、
後輩くん『じゃぁ、俺のハードディスクに記録しておきますね。 キュンキュンキュンww』
ってふざけられた(笑)
やめてよ!(笑)

あ、別に『精力増強』とかじゃないんですよ!
『うなぎパイで、夜の一家団欒を楽しんで欲しい』
という意味での『夜のお菓子』
社長が通説に乗っかって、あえてパッケージもあんな風にしたらしいよ(笑)

タワレコにOVERを予約しに行こうと思ったのに、予約開始メールが来なくて。
むぅってなってたら……
まさかの嵐さんアルバムリリース情報!!
しかも、福岡DVDもやっぱり出るんだ汗汗
(スタジアムが早く出たのは福岡出すためだってずっと言われてた)

JUMPちゃん6月、福岡DVD6月、アルバム7月……
またしてもJ-STORMさんからのイジメが始まりましたよ!(笑)
これでJUMPちゃんもアルバム! ってなったら泣くしかないね汗汗

うわぁぁ〜ん!!
ってなってるけど、久し振りに担当に振り回される訳でぴかぴか
ちょっと楽しかったりしていますラブ

コンも決まらないかなぁモグモグぴかぴか

あ、そうだ忘れてた!
山田様、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/ぴかぴか
中山くんと知念さんと仲良くしてくださいねモグモグモグモグ
日々。 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/1723
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS