StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 対排水溝。 | main | 先日の。 >>



- | - | -

無理しないでね。
『無理しないでね』
ってよく使うよね、実際。
言うし言われるし。

だけどさぁ、何処からが『無理』なのかな??
自分の杓子定規で決めて良いの?
私が無理だと思ったらちょっとくらい力を抜いても良いのかな?

自分では無理してるつもりはなくても無理してるように見られたり。
限界ギリギリで、崩れそうなのに力を抜いてるように見られたり……

最近、『あ〜ダメかも』って思うこと多いよ。

泣きたいけど泣けない。
でも、認めて貰おうとするから辛いんだよね。
じゃぁ、もう認めてもらわなくても良いや。

きっと、疲れてるんだね。
日々。 | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/1726
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS