StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生存確認☆ | main | 生存……確認…… >>



- | - | -

夢物語。
凄い夢を見た。

ファンイベントなのか番協なのかはさだかではないのだけど。 とにかく、ジャニーズのイベント的な場所。

ステージには沢山のジャニタレの皆様。
で、ファンはステージに近付いてね〜と。
私は一番前にいて、ステージに物凄く近い! でも、もっと近付いて! って。え、でもこれ以上近付けないよ!? って思ってたら、
『ステージに上がるんだよ!』
って隣の人が教えてくれた。
え、ステージに!?
ドキドキしながらステージへ。
ていうか、ジャニタレの皆様との間に何の隔たりも無いけど、何だこれ!? ってなりながら。
物凄い近い位置で、開始まで少々待ち時間。
目の前には、ヒナちゃんと亮ちゃんが……
わぁぁ…… ってなってたら何故か話し掛けられる。
村上『真咲さん、緊張してるやろ?』
真咲『(わぁぁっ! てか、何でヒナちゃん私の名前知ってるんだぁ!)』
村上『笑 そんなんならなくて良いから!』
真咲『は、はい……』
錦戸『今日な、小山もおるんやで? 知っとる?』
真咲『はっ、はい!(知ってるも何も……)』
小山『どうも。 小山慶一郎です……』
真咲『どうも、始めまして』
錦戸『なぁ、この前国立競技場におらへんかった?』
真咲『!? あ、嵐の……』

とか言う……
終始意味が分からなかった……

ゲームコーナー的なのも挟まるのだけど。
ラストの方で、シークレットゲストとして怪物くん!
横を通ってステージへ☆
その時に、『応援してますっ!』て手を差し延べてみたら、『おぅっ!』て握手してくれた……!

結局、何だかよく分からない夢でした……。
凄いテンションではあったけど(笑)
ジャニーズ。 | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://pk0o26r.www.s-a-c.org/pk0o26r/
めたぼ | 2011/07/15 6:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/1729
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS