StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 恋を何年休んでますか。 | main | けっ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

シャバダバ!!
うへぇ、眠いよぅ><

 こんばんにゃ。
ねぇ、シャバダバ飲んだ?
 一寸ね、びっくりした・・・・・・。
ビネガーってお酢だったんだよね! って再認識させられる味がした・・・・・・。
 二宮さんには申し訳ないけど、一寸私は苦手な味だったので、バイト帰りにスタバよって来てしまったよ・・・・・・。
 バイト先近くのスタバで、電車乗ってからアパート最寄り駅のスタバ行きゃぁ良かったよ!!! とかいっつも後悔するんだけどさ。
 水嶋ヒロ似の店員さんに会いたい・・・・・・。

 あ、そうだ。
会いたいといえばさ。
 昨日、嵐会メンバーと飲み会だったんだけど。 昔辞めてったジュニアのコ達は今どうしてるのかなぁ〜みたいな話になって。 一つ前のヒーローってゲキレンジャーだったじゃない? その、悪の総裁が元ジャニーズの人らしいのよ!!
 なんだったかなぁ〜・・・・・・大阪君とかが居た時期の飲酒騒動で〜とか言ってた気がするけど・・・・・・。ん? 原小原??
 実は、小原君とかも今一顔がピンと来ないんだよねぇ〜・・・・・・ さくたんの親友だったのに・・・・・・。
 早めにガラスの脳見ようと思います・・・・・・。

 今日は久しぶりにお料理してみたんだけどさ。
『お前は単身赴任中の父親か!』みたいな料理してました(笑)
 あ、イメージだけど。 何か、食パンにマヨネーズとか掛けて食べてるイメージ無い? 自分の父親が、って事じゃなくてさ。

 といっても、回鍋肉作るのに、キャベツが高くて買えなかっただけなんだけど。
キャベツとレタスの位置づけってバターとマーガリンに似てるよね!? ハムもベーコンの変わりになるくらいだから、レタスでも行けんじゃね?
 とかよく分かんない理論から(笑)
味は・・・・・・まぁ、食べれないことは無いよね〜って言う。
 一寸水っぽくなっちゃったから、改良の余地はありそうだけど。
意外にイケますよ。 栄養価がどうなるのかは知らないけど(笑)

 桜が咲いてるね。
ゲームニッキで、『満開になる前の桜も綺麗だなってちゃんと思ってあげてください』みたいなこと書いてあったでしょ?
 
 私ね、実は満開の桜よりも、咲き始めの頃の桜のほうが好きなのよ。
咲き誇ってる桜って、なんだかけばけばしい気がしない?
 咲き始めとか、五部咲きくらいまでが上品さっていうか恥じらいって言うか、奥ゆかしさって言うか? 何か、そういういい所兼ね備えてるよね〜とか思ってしまうわけですよ。
 ぅん、何語ってんだ私?(笑)

 でも、雨が降らなければ31日、もし雨降っちゃったら3日にお花見だからねぇ。
まぁ、今日から『数日間』って言ってるから・・・・・・お花見する時期にどのくらい咲いてるか、が問題なのかもだけどさ。
 まぁ、折角なので、在原業平の唄でも載せておきましょうかね。
世の中に たえて櫻の なかりせば 春の心は のどけからまし (もし世の中に『桜』というものがなければ、春の心持は穏やかであっただろうに)
 結構この唄好きだな・・・・・・。 有名だけど、百人一首の句ではないのよね(笑)
百人一首は因みに『ちはやぶる 神代もきかず 龍田川 からくれなゐに 水くくるとは』です。
 真咲のマメ古典知識でした☆(笑)

 おっ!
食わず嫌い、松潤も参戦かぁ〜・・・・・・!!
 勝って欲しい気もするけど、あの映像を完成させたくもあるよね!(笑)
楽しみだわぁ♪
日々。 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/224
この記事に対するトラックバック
新発売っ3月25日発売のキリン ShavaDava[シャバダバ] を. また嬉しがって買ってみた。 SN381236.JPG. カルビーの桜海老は近畿とかが先行でそのあと全国で発売のようで。 かっ...
シャバダバ 広告 | これはスゴかった! | 2008/03/28 12:05 PM
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS