StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おめっ♪♪ | main | 乙女vsヘタレ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

相葉さんと付き合うからって
嵐の皆様、注目されてますねぇラブ
 もしかして、今一番じゃないの?
他グループに押され気味だったけど、何か足場がしっかりしてきた感じがするねぇぴかぴか
 まぁ、コレで夏コンは絶望的だけどーポロリ
秋口にでもやってくれないかしら。 ツアーを取るか、メディアを取るか・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・少なくても、直接会いたいなぁラブ
HelloGoodbyeを聴きながら、忙しくても会いに来て! とか思ってしまう(笑)
 皆のこと・・・・・・まぁ、特にサクたんのこと(オリンピックもある事だし)考えると、我侭言えないんだけどね。
 
 今日、近所でインディーズのライヴやってたんだけどさ。
ちょっとね、『ひなた』っていうグループの声がヤバイ! と思った。
 喋り方とか、歌ってる時の声の出し方がツボ!
何だろ・・・・・・やっぱり私、声フェチなのかな?
リスモの声とか好きだもんなぁ〜・・・・・・。 余裕が無いのに、一寸抑え気味に気遣う感じの声とかが好きです。(どういうシチュエーション?/笑)
 あっ!! 例えば野球とかなら・・・・・・
『ごめん、俺のせいで・・・・・・』って言ってきたキャッチャーに、ピッチャーが『お前のせいじゃないだろ』って、悔しいの堪えつつ、顔を見ないで頭をぽんってやって、その子の前から去っていく〜みたいな?
 何か、こういうシチュだと、ぼそっという『ごめん』とかも好きかもしれない・・・・・・。

 あ〜眠いなぁ〜・・・・・・。
電車乗ってたら、『GWは恋をしよう』っていう冬ソナパチンコの中吊りに若干イラっとしたよ。
 けっ![:ふぅ〜ん:]

 さてと、眠いからもぅ寝ましょうかねぇ〜・・・・・・。
あ今日のタイトルは、この言葉で検索掛かってたからっ!!
何か、面白くて。 何を求めてらしたのかしら?

 VS嵐、今回はにのちゃんだったねぇ。
相葉さんがヘキサゴンとか可愛すぎると思います。

 あ、そだ。
『愛馬物語』を『相葉物語』と聴き間違えてたの、私だけじゃないんだなぁ〜って嬉しくなりました^^。
 『相葉物語』を妄想してる方がいて、そのお話がツボ過ぎたっ!!
どうぶつ園の青ツナギ、可愛いもんねぇ♪♪
日々。 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/265
この記事に対するトラックバック
嵐のメンバーが今まで出演したドラマはどのくらいありますか?嵐のメンバーが今まで出演したドラマはどのくらいありますか?嵐のメンバーが出演・主演のドラマはどのくらいあります...
vs嵐 無料視聴 | キョウミ深深 | 2008/05/04 3:35 PM
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS