StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 優しい記憶。 | main | 生存確認。 >>



- | - | -

あーっ!!!
何か、色々嫌になってきたぞ。
 
 今日、学校に来てたとある企業の人事の方と、何故か嵐談義をしてきたよ(笑)
相葉さんの値札の事(名札、の間違いね)とか、隠し砦の三悪人とか。
 本気で実験スペシャルとか・・・・・・!!!

 ほっとき実験は、ディレクターだけが悪いわけじゃないのかも! とか思ってしまった(笑)

 VS嵐。
今日は意外にも相葉さんだったね。
 まぁ、あの『拝みアタック』とかだったら(笑)
でも、てっきり私はサクたんが落とされるんじゃないかと・・・・・・。
 勝負よりも好感度を取る男・・・・・・。
まぁ、そんな子だよね(ぇぇ)
 そして、山田優ちゃん大好きなサクたんに笑いました。
だって!! 『優ちゃんとプロミスだから』とか・・・・・・。


 何か、文章が意味分かんないぞ。

 あー。
そろそろ、6月のシフト組まなきゃなんだな。
 でも、今のところコンサートとディズニーしか決まってない、っていう(笑)


 てかね、聴いてよ!!
昨日、一寸高めのストッキングを買ったのよ。 
 で、今日半日履いただけなのに、既に伝線してるんですけど!?
一枚で¥500近くするヤツなのにぃっ!!! せめてもう一回くらい履いておきたかった・・・・・・ 畜生。
 これから、大手ファッションセンターとかで売ってる5枚セットで¥300くらいの大量買いしよう・・・・・・。
 あ、でも、大入りのヤツってパンプス用? ミュール履く用のつま先に切り替えしがないのとか無いのかなぁ〜・・・・・・。
 まぁ、その前に今年のミュールなんだけど。
お給料日後とかに行ってもまだあるかな? 赤のギンガムチェック!!
 最近本当、赤い服しか着ないよなぁ〜と思った真咲なのでした。
日々。 | comments(0) | trackbacks(1)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/273
この記事に対するトラックバック
あーっ!!! ほっとき実験は、ディレクターだけが悪いわけじゃないのかも! とか思...
VS嵐 | りつこの出来事 | 2008/05/11 1:23 PM
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS