StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ねむっ…… | main | 俺がその天の頂頂く >>



- | - | -

とっさの一言。
英会話、とっさの一言
とかあるじゃない。
アレってさぁ、とっさの時に出るのか、って疑問に思ったこと無い??

あ、ご無沙汰しております、真咲でございます。
生きてます!
早くレポ書けよ! もぅ北海道しか残ってねぇよ!! って話ですね…… 済みません……(+_+)
福岡がファイナルラブとか素敵な情報も聴きますけどね。
時間が許せば、今日の夜にでも……書ければ……(弱気)

あ、とっさの一言のお話ね。
英語じゃないんだけど。 とっさの一言とか準備してる訳ですよ。 どういう訳か、キャッチに声とか掛けられやすいので。
でも、最近そういうことも無かったし、油断してたのね。
したら……昨日、突然声を……掛けられましてね。 まぁ、所謂ナンパですわ。 暗がりだし、どうして良いか分かんなくなって、折角のとっさの一言がぁっ……!!
意味無いじゃん……って。
取り敢えずなんとかなったけど……(てめぇ、ソレ以上触ったら大声出すぞ!的な?)

あ〜あ。
コンビニ店員に面白い人見つけたのにぃ〜……

ぼーっとしてるのが原因か?
まぁ、23:00過ぎに女の子をご飯に誘うのもどうかと思うけどね? でも、アイスが溶ける前にケリがついて良かったよ(笑)
アイス関連で真咲怒らせたら怖いわよ(笑)
- | comments(0) | trackbacks(1)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/313
この記事に対するトラックバック
ファイナルラブ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
【ファイナルラブ】についてサーチエンジンで検索してみると | 気になるキーワードでブログ検索! | 2008/06/21 12:51 PM
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS