StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 15thMoon | main | 恋愛強化週間? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

美の方程式
大好きな占いサイトがリニューアルしてしまい、使いにくいなぁ〜と思っています。
 こんばんは。

 寒くなったね・・・・・・ゆき
無駄にミニスカを穿いて『寒いー寒いー』って言ってました(笑)
 だったら穿くな、ってね。 靴下の長さが悪いのよ・・・・・・あせあせ
38cmって、オーバーニーだと思うじゃないのさ! 
 まだカラータイツ買ってないから、ブーツ履くのも抵抗あるの・・・・・・[:がく〜:]

 明日お休みだし、買い物行って来ようかなーとか。
本当は、スターダスト観に行きたかったんだけど、公開が27日からって・・・・・・あせあせ
 残念。 包帯クラブも、どうやら公開終わってしまったみたいだしね。
今週のレディースデーは特に何もなし、と。
 DVD受け取りに行って、ロングピアスでも買ってこようかな。
後、消毒ジェルと。

 あ、亮ちゃんが可愛い・・・・・・!(dwango)


 さて、火曜日のお楽しみ、セレブリティー。
豪は、本当はいい子なんじゃないかなーと。
 否、ドラマとは関係ない部分で、気の良さそうなオーラを感じ取ってしまって(笑)
結構人見知りとかしちゃう、繊細なタイプなのかもなぁ〜とか。

 まぁ、ソレは置いといて。
景たんが喋らない・・・・・・ そして、塁がキモイ・・・・・・!!
 控え室での塁とか、マジあ り え な い・・・・・・!!!
 愛のある結婚をしたいこんちゃんとか、可愛いな(笑)

 ん〜・・・・・・
お嬢様風とか、結構難しいような・・・・・・ 縦巻き=お嬢様?
 涼の考えとか良くわかんないけど、その前にカッティングエチュードって!!(笑)
何でココの人たちはこんなに笑えるんだろう(そういうドラマだからです)
 今回のお話は、どう落ち着くのかな・・・・・・
涼が、結婚がどうのーとは語らないだろうしな。
 そもそもこのドラマのコンセプト自体が(大笑)


 何となく、最近『美容師』という単語をよく耳にするような・・・・・・
暴れん坊ママとかね(笑)
 大泉洋に、髪触られたら死ねると思うの(大笑)
ん〜・・・・・・ まぁ、2回目も時間が合えば見ても良いかなぁ〜と。

 スワンの馬鹿野郎〜小遣い3万円の恋〜
は、あー・・・・・・・微妙・・・・・・ って感想しか^_^;
 でも、有閑倶楽部もなぁ〜と。
まぁ、まだ見てないんだけど。(録画)

 今回のドラマ、もしかして結構微妙なのかなぁ〜と。
医龍に山本君が出るっぽいのは魅力的だけど、医療ドラマは苦手だし。

 ぅ〜ん・・・・・・。

 さてと。
あ、ヤバ。 課題やらないと・・・・・・・!!
ドラマ。 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigosaida.jugem.jp/trackback/84
この記事に対するトラックバック
[10/11スタート]ドラマ「医龍2」坂口憲二 主演
医龍 | 医龍2 ドラマ最新情報 | 2007/10/17 7:02 PM
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS