StrawberrySoda

暴走気味な日々を徒然に。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

畜生。
もぅ、社長の考えてる事が理解出来ませんっむかっむかっ

嵐さん、シングル発売決定しましたね。
7/7にっむかっむかっ

聡い方、ジャニファンの方はお分かりでしょうね。
JUMPちゃんのアルバム発売日と被ってる事!!!

何だと思ってるんだよむかっむかっ
嵐は、いつ発売したって初動結構行くでしょ??
何でわざわざJUMPちゃんの発売日に被せるのぉ泣き顔泣き顔

ランキング気にして、NEWS発売延期した事務所がする所業とは思えない泣き顔泣き顔
確かに、シングルとアルバムじゃぁジャンル違うかも知れないよ?? でもねっ泣き顔泣き顔
JUMPちゃんはファーストアルバムなんだよ〜もぅ少し優しくしてあげようよ泣き顔泣き顔

何だか、何が言いたいか分からなくなってきた泣き顔泣き顔

同時に、嵐とJUMP両方のファンも可哀相だって事もありますよね(DVD明日やし汗汗

そして、私の神経逆なでした人が(笑)
いや、文句言ったって仕方が無いのは分かってる。 分かってるけど、言いたいじゃん!! っていう気持ちあるよね??
『いい加減にして欲しいよね〜』で終わりで良いじゃん。
私は……
答えはきいてない!!(懐かしい)
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

驚愕。
あぁっ!!
ロミジュリバックに高田くん発見ぴかぴかぴかぴか
高田くん可愛いなぁ〜ぴかぴかぴかぴか
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

正式……
正式デビューって何??
って言うか、期間限定じゃ無かったんですか……泣き顔泣き顔

意味が分からない……

でも、中山くんは見たい……
私にどうしろってぇ!?(何もしなくて良い)
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

ふぇち?
何かもう、翔ちゃんが素敵すぎるよ!!

カバチのスポットのピンク着物の人が翔ちゃんにしか見えなくて、妙なテンションになってます(詳細未確認)

リモコン並べてる翔ちゃんとか(*´Д`)

まぁ、そんなこんなで翔ちゃん大好き言ってるけどね。

最近、ぴぃの眉間が好き揺れるハート(笑)
ていうか、藍沢の……??
医療ドラマが苦手で、出来れば見たくないんだけど……
気が向いたら、難しい顔してるぴぃ見たさに横目で見る(笑)

さぁて。
今日はヤマナデ迄に帰って来れるかなぁ〜……ひやひやひやひや

翔ちゃんパワーで頑張ろう!!
何か最近、翔ちゃんのアイドルオーラが……(笑)
本当、キラッキラしてるよねぴかぴかぴかぴか
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

ゆぅやんが可愛すぎる件。
運動会、目茶苦茶楽しかった!!
本当にっぴかぴかぴかぴか
野球とか、甲子園以来見てなかったけど、やっぱ良いよね〜って揺れるハート揺れるハート
中山くんがリアルに良い球投げるのよぴかぴかぴかぴか
ゆぅやんが意外に頑張ってたし揺れるハート揺れるハート

まーぼーとか、マッチとか……
あ〜今回もレポしょぅかなぁぴかぴかぴかぴか(笑)

サッカーはルール分からなくて微妙だったけど。
対抗リレーが物凄かったり、中丸アルシンド雄一だったり(笑)

今、前に立ってるおじさんが普通に咳したから、思いっきり私の頭に……泣き顔泣き顔
マナー守ろうぜむかっむかっ

それにしても、豪華だったよぴかぴかぴかぴか
元木来てたからね

リレーは、ずっと『ゆぅやぁ〜!!』って叫んでた(笑)
ゆぅやんて、公式の呼び方なんなのかなぁ

曲は、ジャンプとNYCとスノープリンスしか分からなかったよひやひやひやひや

純朴な好青年……
ちゃんと聴きたいわぁ〜(笑)

果たして王子は何処へ(笑)
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

血が欲しい。
眠気でうにゅうにゅしてます・・・・・・。
真咲です。
今眠くっても、ベッドに入ると眠れない時ってあるよねぇ〜・・・・・・。

ていうか、今、メイちゃんの執事再放送してるんだね!!
健くん、可愛いなぁ〜ネコ
 何より、真山君だよねぇ!!
最近また真山君出なくなっちゃったけど・・・・・・。
まぁ、無駄に人気が出るより安心して応援できるから良いのかな? って。
 昔、昼ドラの主役もやってたみたいだね(愛の劇場枠で)
その頃、全然気付かなかったよ!!

そして、ようやく恋する悪魔観れた!!
 やっばい、中山くんが異常に可愛い・・・・・・!!
何あの子、何あのコっ!!!
 未だに、鏡に映る事が気になるんだけど(ちゃんと調べてくださいっ!!)
でも、まこと先生のこと大好きなんだね、って。
 教室でふたりっきりのシーンとか、可愛すぎて転げ回りそうだったよ!!
前回までって、何だか『ヴァンパイア』であることが強調されるっていうか、『血を吸うこと』に執着しすぎてる感があって、可愛いんだけど・・・・・・
て思ってたけど、何だか今回みたいに『高校生』!! って感じのシーンが多いのが可愛いと思う。
 まこと先生が握ったおにぎりを見つめてるシーンとか可愛い。
中山君の笑顔のシーンがすっごい『無邪気』でいいと思う!!
 何だか、バッテリー見直したくなってきたなぁ〜・・・・・・。

 で、やっぱり嵐!!
VIPROOMは転げたよ。
 嵐、格好良いなぁ!!
翔ちゃんの髭っ!!
 髪色が、ピンクブラウン、て感じで似合ってたなぁ〜って。
最近、黒ばっかだもんね。 で、確かにあぁいう人渋谷とか池袋にいるよね!!(笑)
マツジュンとかも!!

ドHな相葉さんも可愛かった。
お芝居のシーンも、何だか上手くなっててビックリ。 流石、今度ドラマ主演なだけあるよねっ!!
 相葉さんの『しあわせにするの、おれじゃだめかな』って言うのがイケメンだ!!
若干BLぽいよ(殴)
 
マネキンで、相葉さんが着てたカバー(?)みたいなのを翔ちゃんが受け取ってたのとか、櫻葉コンビのツーショとか可愛いシーンが多かったのも可愛かったけど、今回のツボはなんと言ってもドFの二宮さんだと思います!!
 スマーフのTシャツ、可愛いのになぁ。
全体的に、二宮フィーチャーな回の気がしました。

 バレーの番組。
昨日も思ったけど、中山君疲れてるのかな?? 可愛いけれども。
 そして、あのTシャツ可愛い!!

さて。 明日は面倒くさい納涼会かぁ・・・・・・
 そう言えば、私服で行っても良いのかな?
訊くの忘れちゃったよ。
 まぁ、良いか、ブラウスとカーディガンで。
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

喰う寝る処の住む処。
本気でレンジャーがカッコ良い。
 今日、ドラマ中に何回『マッス!!』って叫んだ事か・・・・・・!!(そっちかよ)

 昨日のMステ、北山君は居なかったぽいですね。
友人情報ですが。
 道理で、変な髪の毛のコ見当たらないと思った!! 
北山君は、ストレートなのが可愛いと思う。
 髪型だけなら、最近は千賀君が好きかも知れない。 後は、勿論、ファッションリーダー上田さん!!(笑)
 ジュレとかなら、あのセットは可能なのですか??

 今日は、久しぶりにジャニ話出来て楽しかったよ!!
読み返してみても、殆どジャニどころか嵐の話もしてなかったもんね!!
 大分、気持ちに余裕が見えてきた現われでしょうか・・・・・・。
まぁ、ココで気を抜いたら大変な事になりますが。

 トッツーの消息が心配されますが・・・・・・。
あの噂、本当かな。 だったら、早い快気を願うばかりです。
 水曜日のはなまるもちゃんとチェックしなくちゃ。

 小山がチャラいとか、薮たんがカッコ良いとか。
今日のHi!Hey!Say!のヒカたんが可愛すぎたのも・・・・・・。
 バックの菊池君とかね!!

 まぁ、一日ジャニ話してた訳でもないですよ!!(笑)
予想以上に忙しかったりしましたが。

 バイト帰りに、どうしても大人トッポの苺オムレットが食べたくて!!
コンビニでなく、スーパーに寄ったのが間違いの始まりと言いますか・・・・・・
 ハーゲンダッツドルチェのブルーベリーチーズケーキと悩んだんだけどね。
結局、トッポの代わりに買ったものは・・・・・・
 
 普通に美味しかったですけどね。
ポッキーは、箱のデザインが可愛いから好きです。
 つぶつぶいちご味とか、可愛い以外の何物でも無いよねっ!!
こうやって、顔が丸くなっていくのだね・・・・・・。
 そろそろ、本気でダイエット考えないとなぁ〜。

 今更だけど、今月号のduet、ポスターの高木君が異様に可愛いんですけど・・・・・・!!
 何、あのコ。 夏制服ぽいのが凄い可愛い。
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

苺祭り、始めました。
B型面倒くせぇーとか、言いたい事が無くもないですが・・・・・・。
 今日は、楽しい日で終わりたいから、ソレはしないよっ!!

 今日は、バイト仲間な相葉担Mちゃんと二宮担Sちゃんと、ジャニショにお買い物行って来ましたっきゃvネコ
 まぁ、整理券配布はしてないだろうなぁ〜くらいの気持ちで行ったのですよ。
で、『あんまり混んでないと良いねぇ〜』なんて言いながら、いつもの広場へ。
 ・・・・・・・・・・・・ひよこ
 あれ、人が居ないんですけど・・・・・・(笑)
何事!? ってなりながら、直接お店に向かう事に。
 『ひょっとして、今日休みっ!?』
って言いながらお店の前まで行ったら・・・・・・直接入れました(笑)
 お店の中も、ガラ空き。 こんなジャニショ、見た事ねぇよっ!! ってくらい空いてて焦りました。

 本当は、大量買したかったんだけど・・・・・・一応、セーブ気味で。
混合含む翔ちゃんは19枚で、高木君は11枚。
 意外に買わなかったよね?? だって、ジャニショで¥5,000いかなかったよっ!?
私にしては珍しい(笑)
 Beautifuldaysのは全買してしまいましたが・・・・・・ネコ

 で、高木君。
今日は、コレが目的よね。 高木君の可愛らしい髪型にするための資料だものっ!! って。
 高木君の写真を買い忘れる夢まで見るくらい重要視してたのに・・・・・・。
私が欲しかった高木君の写真は ショート&ストレート
 でも・・・・・・お店に貼ってあったのは・・・・・・
ショート&パーマ
 ・・・・・・パーマっポカーンネコえ、コレ、いつの写真だよっ!!!!!!泣く
 って・・・・・・。

 悔しいから、いっぱいパーマの写真買ってやったよ!!(笑)
一枚、女の子みたいな写真があったよ音符
 母親に嫌がらせで送ったら、嫌がらせ返しで親父の写真が届いた!!(笑)
そんなことすると、ネットで公開するぞっ!?!?

 で、そんなジャニショだったので、買い物も早めに終了。
まぁ、計画性が無いっていうか、マニュアル通りに行かないと駄目って言うか・・・・・・
 目的が無くなると何していいか分からなくなるメンバーなので(笑)
結局、フードコートでうだうだしてきたよ、長時間!!きらきら

 そんなフードコートにて。

 宿題君で紹介されてたと思しきスパイラルポテトを食してみました。(食べかけなのはご愛嬌/笑)
 食べ終わった後に、『ジャガイモ一個食べたねっ☆』って言われて微妙な気分に・・・・・・(笑)
 まぁ、間違っては居ないよねっ!!

 うだうだしながら、雑談タイム。
物凄い面白いおっさんとか居たから、その人の観察とかしてた(笑)

 今日のメンバーで遊びに行くと、意外に優等生な時間帯に帰宅するんだよ(笑)
結局、家に着いたの18:30過ぎだからね。
 FNSとか普通に間に合いました・・・・・・。

 FNSを見ながら、夕食タイム!!
今日は、苺祭り。
 
 ずっと前から気になってた苺のお酒。
カルピス×ストロベリー×ローズ
 とか、大好きなものてんこ盛りっ!!
最初、苦いかなぁ〜と思ったけど、飲んでると気にならない。 意外に美味しいかもです苺

 アイスとか、すっごい美味しかった。
高木君的に表現するなら・・・・・・
 『幸せの味がするっハート
かなぁ(笑)

 さて。
フォトファイルが行方不明なので、ソレを探し出さなくては!!
 でも、今日は半分酔っ払ってるからむりかなぁ〜・・・・・・。
ハイテンションで、変なメールしちゃったし(笑)
 早めに素敵過ぎる翔ちゃんと可愛らしい高木君をアルバムにしてさしあげなくっちゃ!!
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

あちょま?
見つけちゃった!!
 見つけちゃったよ!!!!!!!

 当時、私が愛して止まなかったI☆N☆G☆☆☆進行形!!!!!!
ていうか、☆の位置とか数とか覚えてないんだけど(笑)

 でも、大好きだったなぁ・・・・・・
もう、東新とラファイと藁谷しか覚えてないんだけどさ。 曲は未だに頭に残ってたみたい。
 BOOMBOOM愛で生まれたNewgeneration〜♪
あの後すぐにya-ya-yahに変わっちゃって。
 ラファイは声が低めだったのに、薮たんはめちゃくちゃ声が高くて、物凄い違和感を覚えた記憶が・・・・・・
 そして、やっぱり当時のya-ya-yahは大嫌いでしたね(笑)
人数沢山居たから、きっと赤間君とかまだ居る時だよね?
 懐かしいなぁ・・・・・・。

 流れで、昔の映像とか見てたんだけど。
メインメンバーに斗真さんとかしげりんとか小山が居る中に、横尾ちゃんとか武内君とか東新とか五関さんが居るよっ!?
 あ、2002年の映像だ・・・・・・
NEWS結成前なんだねぇ〜・・・・・・ 横尾ちゃんとか五関さんと東新は良いとしてもね(笑)
 武内君とか・・・・・・MAD? 未だに、加藤君と名前が混ざるんだよ。
ゆきひろくんはどっち!?
 あ、こうたろうが武内君で、ゆきひろが加藤君かぁ・・・・・・
ややこしいなぁ・・・・・・。

 そう言えば一寸前に、ABC-Zで、五関さんの名前が出てこなかったら
『五関様忘れるなんて信じらんないっ!! 他の五関ファンに言ったら殺されるよ!?』
 って怒られてしまったのを思い出した・・・・・・
皆が五関様五関様呼ぶから、何となく五関君とも呼び難いんだよねぇ・・・・・・(笑)

 あ、ING進行形(☆は割愛)の話から反れてるね・・・・・・。
まぁ、ラファイの声が一番落ち着きます、って話です。
 ポンキッキに出てたんだけどさ。 蹴鞠INGとかね。
ヤーヤーに変わった週は、学校でも落ち込んでた気が・・・・・・何の前触れもないし、LoveTogetherなんて、我が物顔で歌われるし。

 きっと、ING進行形とか知ってる人なんてコアなファンくらいなんだろうなぁ〜って。
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)

うぇぇ。
明けましておめでとうございますぴかぴか
 あけおめ ことよろ 小山君 目が 開いてないよ
 ってことで、いやぁ、明けちゃいましたね!(笑)

 何で総合司会が嵐だったの、とか、何故松本様は眼鏡をしているの、とか。
JUMPはアレでも映像だったのね、とか、言いたいことは一杯ありますけれども。
 真咲は、コーヒーをがぶ飲みして、吐き気に襲われています・・・・・・ひやひや
 500mlは多いと思うんだけど、でも、美味しいからパックだとついつい飲んじゃうのよね・・・・・・。
 コーヒー大好きなのに、体がカフェインを受け入れてくれない・・・・・・
まぁ、新年早々何やってるんじゃ! って話なんだけど(笑)
 
 まぁ、私は新年とかそんなの関係なく、朝から仕事だったけどね!!
で、仕事中に、実は小山の事まだ好きなんだなーとか実感してましたよ(笑)
 小山に対して、『酷い事言うのが愛情表現』とか言ってましたが。
多分、小山に対して酷い事言って良いのは、『小山愛』がある人だけなんだなぁ〜と。

 なんかね、カウコン話で、私が『小山に黒髪似合わない!』って文句言ってたの。
で、社員さんとか他のお姉さんとかが『小山は不細工』とか『何が良いのか分かんない』とか言われて、何となぁ〜く『ムカっ』ってしちゃったのよね・・・・・・ひやひや
 普段、『一重の癖に!』とか『イケドルとかマジでウケるんだけどー』とか笑ってたんだけどね・・・・・・。
 ぅん、多分、小山が好きだからなんだね。
小山好きさんのブログで、小山に対する文句が笑って見れたのも、ソコに愛があるからだと見た!(何が言いたいの)
 あー・・・・・・結局は、小山が好きって事(ぅぁぁ)
よし、5日のNEWSコンは、例の慶一郎団扇持って行きましょう!
 評判も良いしねラブラブ

 あのさ、正しい王子の作り方ってさ・・・・・・
柳とばっちって事は・・・・・・ミュのリョマと不二様!?
 ・・・・・・・・・・・・コレは、視聴率取れるねイヒヒ

 大笑点の大食いが、何となくヤラセに見えるんだよなーとか・・・・・・。

 まぁ、色々ありますが・・・・・・

 こんな真咲ですが、今年もよろしくお願いしますムード
皆様にとって、2008年が素敵な一年でありますようにラブ
ジャニーズ。 | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
お魚
メルフォ
悪魔の予言占い
◇無料占いアイテムはここから!◇
トワイライト


SPONSORED LINKS